スタイリッシュに“ウニ”を楽しむ、新しい形の本格ウニ料理専門店オープン!

スタイリッシュに“ウニ”を楽しむ、新しい形の本格ウニ料理専門店オープン!


2017年11月15日 (水)、東京・六本木に「UNIHOLIC(ウニホリック)」第一号店がオープンします。UNIHOLICは、『本格的なウニを存分に味わえる“専門店”でありながら、気軽にスタイリッシュに楽しめるアクセシブルな“バル” 』をコンセプトにした、新しい業態のウニ料理専門店です。

UNIHOLICは、北海道をはじめとした国産を中心に、世界中から様々な種類のウニを毎日仕入れ、その時期の旬な食材とともに調理し、“バル”というありそうでなかった新しいスタイルでウニ料理を提供する専門店です。

スタイリッシュに“ウニ”を楽しむ、新しい形の本格ウニ料理専門店オープン!


看板メニューである『本日の厳選生ウニ3種食べ比べ』をはじめ、高級珍味を贅沢に使った『大人の贅沢パスタ ~からすみ、いくら、キャビア、生ウニ~』や、旬の魚介類を使用した『極上ウニだしのアクアパッツァ』、ウニを一面に敷き詰めた『南部鉄器で炊く贅沢ウニご飯』など、年間を通してウニを存分にお楽しみいただくためのメニューを用意。また、ウニ料理との相性が抜群のワピリッツ『TSUMUGI』を使用したドリンクや、見た目のインパクトにもこだわった、フルーツを使用した創作カクテルなどを揃えているそう。

スタイリッシュに“ウニ”を楽しむ、新しい形の本格ウニ料理専門店オープン!


六本木の夜景とともに、UNIHOLICでしか味わえないウニ料理をいただきましょう。

【メニュー例】
本日の厳選生ウニ3種食べ比べ(季節のグラニテ付き) 2,400円
ウニ珍味三種盛り(塩ウニ、燻製、ラフロイグ漬け) 1,500円

あわせて読みたい

TABIZINEの記事をもっと見る 2017年11月7日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。