【アメリカ】英語のメニューに困ったら。頼むべきおすすめメニューはこれだ!

【アメリカ】英語のメニューに困ったら。頼むべきおすすめメニューはこれだ!

(C) Sara Aoyama

旅行に最適な秋。あなたもアメリカ旅行にいらっしゃるかもしれませんね。まだ残暑が残る9月、オクトーバーフェストが行われる10月とビールが美味しい季節です。スポーツバーやビアガーデンに繰り出したいもの。さて、メニューを開いて、ビールに合う美味しいつまみが食べたいですね。

ところがアメリカのメニューは写真なしのものが多く、英文字が並んでいるだけ。アメリカに馴染みが薄いあなたには、メニュー名と内容が結びつかないかもしれませんね。そこで、一般的に人気のあるもの、日本人の口に合うもの、試して欲しいおすすめメニューを、「写真」「内容解説」付きでご紹介いたします。

Buffalo Wings バッファローウィング
【アメリカ】英語のメニューに困ったら。頼むべきおすすめメニューはこれだ!


ニューヨーク州バッファロー発祥と言われる、ビールのつまみの定番。手羽先を素揚げし、スパイシーなソースを絡めたもの。バーのメニューには必ず載っているはずなので、ぜひお試しを。
サイドには、口休め的なセロリとディップソース(ランチドレッシングかブルーチーズドレッシング)が添えられます。バッファローウィングをディップソースに浸すと、さらに濃厚になり、ますますビールがすすみます。



Mac and cheese マッケンチーズ
【アメリカ】英語のメニューに困ったら。頼むべきおすすめメニューはこれだ!


アメリカで有名なマッケンチーズは、マカロニとチーズソースをあえたもの。 子供の食べ物ですが、大人になっても大好物のアメリカ人は多く、マッケンチーズ専門のレストランがあるほどです。単純なメニューなのですが、食べ始めると止まらなくなります。インスタント製品は1箱1ドルほどなので、気に入ったあなたは

あわせて読みたい

気になるキーワード

TABIZINEの記事をもっと見る 2018年10月2日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「フランス」のニュース

次に読みたい関連記事「フランス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イギリス」のニュース

次に読みたい関連記事「イギリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「台湾」のニュース

次に読みたい関連記事「台湾」のニュースをもっと見る

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。