口コミで選ぶ秋の女子旅「2018年女性グループに人気の宿ランキング」

口コミで選ぶ秋の女子旅「2018年女性グループに人気の宿ランキング」


秋の夜長は、誰かと語り合いたくなるものです。ひとり旅も良いけれど、心ゆくまで語り合える女子旅がしたいですね。さて、宿はどこにしますか。あなたが宿を決めるポイントは何でしょうか。やはり、利用客の感想が信頼性が高いですよね。筆者はまずどこかへ出かける時は、口コミをチェックしています。

旅行予約サービス楽天トラベルは、「2018年夏 女性複数旅に人気のレジャー宿ランキング」を発表しました。お客様の声の総合評価点数が4点以上かつ口コミ件数が30件以上(過去1年)のレジャー宿を対象に、女性複数名利用者の「女子」のキーワードを含む宿泊プランの宿泊人泊数(宿泊人数×泊数)が多い順にランキングした結果、ベスト5が決定しました。その中からトップ3をご紹介します。

第3位 親子3世代の女子旅もいいな 長野県「松本 浅間温泉 ホテル玉之湯」 
口コミで選ぶ秋の女子旅「2018年女性グループに人気の宿ランキング」

長野県「松本 浅間温泉 ホテル玉之湯」 和室

口コミで選ぶ秋の女子旅「2018年女性グループに人気の宿ランキング」

長野県「松本 浅間温泉 ホテル玉之湯」 貸切露天風呂

上高地や諏訪湖・安曇野へのアクセスが良く、大自然を満喫できる浅間温泉に建つ「浅間温泉 ホテル玉之湯」。和風の客室、入り口、エレベーター、トイレ、土産物店、貸切露天風呂までバリアフリーを積極的に採用し、あらゆる世代が寛げる設計。貸し出し用の車椅子も用意されています。これなら、おばあちゃんも誘って、親子3世代の女子旅も可能ですね。

1300年続く浅間温泉は、無色透明のお湯でにおいはほとんどなく、万人が楽しめる温泉。しかも、お肌がスベスベになるアルカリ性単純温泉、いわゆる「美人の湯」。今のままでも十分綺麗だけれど、もっと綺麗なあなたになっても問題ないですね(笑)。40分まで無料の貸切露天風呂では、お湯に浸かりながら気兼ねなくおしゃべりが楽しめそうです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TABIZINEの記事をもっと見る 2018年10月6日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グルメ」のニュース

次に読みたい関連記事「グルメ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「家族旅行」のニュース

次に読みたい関連記事「家族旅行」のニュースをもっと見る

新着トピックス

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。