TABIZINE編集部の井上です。

アジアのビーチリゾートに行くと、かなりの頻度でお出迎えしてくれる(ような気がする)タオルアート。
表現が「タオルアート」で合っているのかは不明ですが、この表現でお許しください。

ホテルの宿泊客へのおもてなしの一環と思われますが、筆者はこのタオルアートがとても好きです。

旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】の画像はこちら >>


ハネムーンタオルアート。The Westin Siray Bay Resort & Spa Phuket(プーケット/タイ)にて。

生花と切り抜いた文字を使ったタオルアート。
ゾウさんの鼻でハートが作られているのも可愛らしくて、思わず顔が満面の笑みに!

旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】


何とも可愛らしい仕草のタオルアート。
RIMBA Jimbaran BALI by AYANAにて(バリ島/インドネシア)にて。
生花がさりげなく添えられ、目があるところも手が込んでますね。和みます。

旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】


ベッドに横たわるワンちゃんが可愛らしいタオルアート。アヤナ ラコディア号(船)にて。
犬の雰囲気を上手く表現していますよね。


旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】


AYANA Komodo Resort, Waecicu Beach(フローレス島/インドネシア)にて。
こちらも動物だと思うのですが、ワンちゃんでしょうか?
私には何の動物わからず(笑)。何の動物に見えますか?
手書きのメッセージってあんまりないので、うれしかったです。

旅先で心が和むタオルアート【編集部ブログ】


こちらはゴージャス!スワンのタオルアート。‎AYANA Resort and Spa, BALI(バリ島/インドネシア)にて。
お部屋に合ったタオルアートですよね。


アジアのビーチリゾートに行くと、どんなタオルアートに出会えるのか、密かな楽しみとなっています。

[All Photos by Chika]