1日1万個売れる「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」が再び登場!

アメリカで定番の焼マシュマロスイーツをモチーフにした「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」が、9月11日(水)から9月24日(火)までの期間限定で大丸東京店に登場。開発に1年を要し、販売以来多くの人々を魅了するスイーツの中身とは?
1日1万個売れる「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」が再び登場!


流行の三大要素を網羅したスイーツ

1日1万個売れる「焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ」が再び登場!


流行の三大要素をおさえた注目スイーツとして、「ベイクドマロウ」が大丸東京店に登場しました!
トレンドのスイーツに共通する、思わず写真を撮りたくなる「インパクト大の見た目」、今までに食べたことのない「新感覚の美味しさ」、そして人に渡すときに嬉しい「おしゃれなパッケージ」の3つを網羅。

昨年の6月に大丸東京店での初登場以来、多くの人々の心を鷲掴みにしてSNSでも話題に。あっという間に大人気商品となりました。

食感にもこだわった贅沢な味

「ベイクドマロウ」は、マシュマロとチョコレートクッキーという間違いのない組み合わせがベースになっています。そこに、新たな驚きを加えるべく、食感にもこだわっています。

開発に1年を要したふわふわのマシュマロ、くちどけのよいなめらかなチョコレート、そしてしっとり香ばしいグラハムクッキー。

3つの食感が合わさると、今まで体験したことのない新感覚の美味しさに出会うことができるんです。食べ応えも抜群で、焼き菓子なのにケーキを食べたときのような満足感が得られるので、ちょっとした贈り物に贅沢さをプラスできますね。

食べ方は楽しい3通り

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. スイーツ レシピ
  2. スイーツ 東京
TABIZINEの記事をもっと見る 2019年9月16日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デザート」のニュース

次に読みたい関連記事「デザート」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら