20~40代女性に聞いた「インスタ映えの場所って、実際に行ってみてどうだった?」

9月、10月、11月には連休があり、秋風に旅心が誘われますね。気温も快適で動きやすく、フットワークも軽くなります。さて、旅行を考えた時、あなたが行きたい場所はどこですか。インスタグラムで見て記憶に残ったあの場所に行ってみたいと考えているかもしれませんね。今回は、20~40代の女性がインスタ映えで有名な場所に実際に行ってみてどうだったかを、世の中の「声」が聞こえるメディア「KIKIMIMI」が調査。インスタ映えの旅行先は、実際にはどうだったのでしょうか。
20~40代女性に聞いた「インスタ映えの場所って、実際に行ってみてどうだった?」

(C)Pisitphol / Shutterstock.com

20~40代の女性100人に聞きました。「インスタ映えの場所って、実際に行ってみてどうだった?」
世の中の「声」が聞こえるメディア「KIKIMIMI」では、20~40代の女性100人に「旅行でインスタ映えした場所は実際に見てどうだった?」を聞きました。

伏見稲荷大社<京都市伏見区>
20~40代女性に聞いた「インスタ映えの場所って、実際に行ってみてどうだった?」

(C)Mohd Syis Zulkipli / Shutterstock.com

●朝から人が多く、タイミングをみはからえば、インスタばえになると思った。(27歳・会社員・広島県)
●千本鳥居が思った以上に大迫力で、インスタ映えしました。(21歳・パート/アルバイト・北海道)
●外国人旅行客が多くて、鳥居の写真を撮るのも難しかった。(31歳・会社員・埼玉県)
●鳥居がたくさんあって、たのしかった。(21歳・会社員・秋田県)

あわせて読みたい

TABIZINEの記事をもっと見る 2019年9月17日のトラベル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら