パンケーキでおなじみ「FLIPPER’S」から秋の味覚”マロン”を使った新作スイーツ登場

新食感&新体験が詰まった「奇跡のパンケーキ」を提供するスフレパンケーキ専門店の「FLIPPER’S」にて、10月1日(火)より、秋の新作メニュー「奇跡のパンケーキ モンブラン」が登場!その他にも、食欲の秋にふさわしいマロンを使ったメニューを味わうことができます。
パンケーキでおなじみ「FLIPPER’S」から秋の味覚”マロン”を使った新作スイーツ登場


芳醇なマロンの味わいを存分に

10月1日(火)より、食欲の秋にぴったりな新作マロンメニューを楽しむことができるのは、最高の一皿をコンセプトに奇跡のパンケーキを提供する「FLIPPER’S」です。

パンケーキでおなじみ「FLIPPER’S」から秋の味覚”マロン”を使った新作スイーツ登場


今まで、こだわりの素材とシンプルだけど素材本来の味を最大限に生かした製法で、パンケーキの常識を覆すようなメニューを多く生み出してきましたが、今秋の新作はマロンを存分に堪能できる内容に仕上がっています。

舌触りがよくキメ細かいしっとりとした生地に、マロンペーストを使用したマロンクリームをたっぷりと乗り、柔らかな食感にうっとり。もちろん、芳醇かつ濃厚なマロンの風味もしっかりと感じることができます。

さらに、トップには渋皮つきのマロンをトッピング。キャラメリゼした3種類のナッツの塩味と食感もアクセントになり、優しい甘さの中に、ほんのりと塩気を感じることもできます。

バニラアイスもトッピングすれば、よりリッチな味わいに。口の中で優しい風味を残しながら溶ける新体験にとろけます。

FLIPPER’S
奇跡のパンケーキ モンブラン
価格:1,300円(税別)
販売期間:10月1日(火)~11月30日(土)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. パンケーキ レシピ
  2. パンケーキ 名古屋
  3. パンケーキ 大阪
TABIZINEの記事をもっと見る 2019年10月13日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「パンケーキ + 東京」のおすすめ記事

「パンケーキ + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「パンケーキ + 大阪」のおすすめ記事

「パンケーキ + 大阪」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ケーキ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケーキ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。