チーズ好きに大必見のチーズケーキ「生カマンベールチーズケーキ」が、バレンタイン限定パッケージに身を包み登場しました。甘さを抑えた味わいに、とろっと一口で溶ける食感がたまらない本格派チーズケーキ。
今年は、ご自宅で大切な人と一緒に味わってみてはいかがでしょうか。
チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケ...の画像はこちら >>

チーズ専門店監修!生カマンベールチーズケーキ

チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケーキ」

2月10日より、「SLD At Home」の第8弾として登場したのは、チーズ専門店「CheeseTable」が監修した「生カマンベールチーズケーキ」です。

チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケーキ」


今回は、バレンタインのギフトにぴったりな、ハートのメッセージカードを添えた特別仕様。日頃の感謝や思いをカードに綴り、美味しいスイーツと一緒に渡してみてはいかがでしょうか。

チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケーキ」


チーズケーキは、デンマーク産カマンベールチーズを使用しており、口に入れただけでとろけるような濃厚さが特徴です。甘さも控えめなので、チーズ好きはもちろん、甘いものが苦手な方にもおすすめのスイーツ。
見た目も本物のカマンベールチーズを食べているようなフォルムで、贅沢気分も楽しめます。

商品名:〈バレンタイン限定〉生カマンベールチーズケーキ【期間限定セット】
価格:2個入1,600円/4個入2,800円/6個入3,900円/8個入4,800円
※価格はすべて税込。送料は別途発生します。
購入方法:https://sldathome.thebase.in/items/39580158

チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケーキ」


・主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。
・商品サイズ
1個あたり100g・直径約7.5㎝・高さ約3㎝
・発送温度帯
冷凍
・賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

・お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

「SLD At Home」とは

チーズ好きのためのお取り寄せスイーツ「生カマンベールチーズケーキ」


おうち時間が増加する中、いつもの生活にさまざまな工夫を凝らして、非日常をプラスする人々が増えてきました。ベランダで食事をすることでアウトドア気分を味わったり、家族やパートナーと料理を楽しんだり・・・。

「SLD At Home」では、気軽に楽しみながら非日常な体験がしたいというニーズに応えて、簡単に盛り付けなどができるキットのような状態で商品をお届けまします。商品は実際の飲食店で提供されているもので、「(店舗ブランド名) At Home」という名称で展開中。


料理のサイズや仕様も家庭用にアレンジされているので、届いた商品をそのままお皿に乗せるだけで、すぐに食べることができます。さらに、好みのアレンジを加えれば、自分だけのカフェメニューに大変身。おうち時間が少しでも楽しくなるアイテムが続々登場します。

【バレンタイン限定仕様での販売期間】
販売開始:2021年2月5日 00:00 ~
限定パッケージのお届けは2021年2月14日お客様到着分までとなります。
※上記以降は、通常パッケージでのお届けとなりますので予めご了承ください。
※販売期間・内容は予告なく変更になる場合があります。

※写真はイメージです。
※送料は別途発生致します。

[PR TIMES]