©Hoshino Resorts Inc.
都心からわずか2時間で出会える、大人の隠れ家

箱根の玄関口・箱根湯本駅からタクシーで約10分。駅前の喧騒とはうってかわって閑静な奥湯本に佇むのが「界 箱根」。都心からわずか2時間弱というロケーションながら、空気が驚くほど澄んでいるのを実感します。

エントランスを抜けると、開放感あるロビーラウンジがお出迎え。大きなガラス窓の目の前にそびえるのは緑深い湯坂山。ダイナミックな風景は圧巻の一言です。箱根が誇る伝統工芸品、寄木細工がそこかしこに。ひしめく和の美意識も感じたいところ。

客室棟へは美しい竹の回廊を進みます。竹の香りが清々しく、思わず深呼吸したくなるほど。
BGMは渓流のせせらぎと鳥のさえずり

滞在したのは「箱根寄木の間 清流リビング付き和洋室」。51㎡という広々とした空間は贅沢感もひとしお。湯坂山と須雲川を一望できるカウンター席も備えられており、渓流のせせらぎに耳を傾けながら過ごせますよ。

寝心地抜群のロータイプベッド。3人で宿泊する場合は同じタイプのベッドを追加で設置できるのだそう。女子旅にも最適ですね。
緊急事態宣言が再延長されているのに、箱根へ料金ってどういう感覚で記事書いてるのかな?馬鹿に記事を書く資格なし。
皆んな旅行を我慢しています。 そんな時期に、こんな馬鹿な記事を書く低能ザルの面が見たいです。
色々なメディアに記者がいるから、中には低能がいるのは仕方ない事。