フジテレビ、生中継でやらかす 那須川天心戦で相手のダウンシーンにCM入れる大ポカ

すごいなあフジテレビって。

「これじゃ、生中継の意味ないじゃん」

格闘技ファンは誰もがそう思ったでしょう。6月2日にフジテレビで放送されたキック界の「神童」那須川天心vsISKA世界バンタム級王者・マーティン・ブランコ選手の一戦。日曜の夜7時からの生中継という素晴らしい時間帯でのRIZINの興行。

それほど満を持しての放送なのに、これはもう「放送事故」が起きたと言っても良いでしょう。

参考記事:酷すぎる那須川天心選手の扱い RIZINは何を考えているのか 高田延彦氏の心ない解説にも注目 | TABLO

生中継での試合は、山本美憂選手vs朝倉カンナ選手、浜崎朱加選手vsジン・ユ・フレイ選手でした。そして最後を飾る、メインイベントには那須川天心選手を要したRIZIN.16。国歌まで流してイベント性を高めた興行でした。因みにセミファイナルの山本vs朝倉戦、浜崎vsフレイユ戦は激闘でした。盛り上がる会場。

メインイベントでの天心選手がどんな戦いを見せるのか、どういう勝ち方をするのか。結果は誰も分かりません。だって生中継だから。もしかしたら天心選手が負けるかも知れない。その生中継の醍醐味を味わっている最中でした。

1Rは両者、様子見で終わります。そして2R途中、ブランコ選手が目じりをカット。ドクターチェックを受けることになりました。ここでCMが入ります。画面には60秒間のCMというテロップが流れます。

そしてCMがあけました。


あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年6月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら