本当のジャニーズ人気ランキングベスト3を調べてみました 異論も認めます!

恒例の好きなジャニーズランキングが週刊文春で発表されました。各世代、各職種をリサーチし、TABLOのジャニーズランキングベスト3を作ってみました。

参考記事:SMAPの“共演”はなくなったのか!? 肝いり番組の相次ぐ打ち切りで公私とも失速している中居正広の今 | TABLO

1位は山下智久です。

「元SMAPが上位に入っているのは、やや時代錯誤ではないでしょうか。ジャニーズから独立した香取慎吾等がランクインしているのも不適切に思います。山下智久がランキング1位だと思います。Instagramのフォロワー数、中国での活躍等で自信をつけたのか、キムタクよりもオーラあります。キムタクと山Pが歩いているのにスタジオで遭遇しましたが、山Pの引き立て役にキムタクはなってしまったように感じました。イケメンは、同性の嫉妬を招きますが、山Pには、リスペクトしかありません」(テレビ番組制作ディレクター)

山Pの人気は夜の街でも絶大のようです。

「整形したい顔ランキング1位は、山Pです。若いホストからも憧れの対象であり続けるのですからスゴいです」(歌舞伎町ホストクラブ幹部)

そして二位には、二宮和也

キムタク食いという意味では、の二宮和也も人気のようです。

「映画『検察側の罪人』でキムタクと共演しましたが、迫力ある演技、役によって変幻自在な二宮和也は、役者として最高ですね。完全にキムタクを食っていました」(映画ライター)


あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年6月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。