ルパパトレンジャー俳優4人がUSJでマナー違反か 「ちびっこのお手本になって!」と悲痛な叫び

ルパパトレンジャー俳優4人がUSJでマナー違反か 「ちびっこのお手本になって!」と悲痛な叫び

画像は工藤遥オフィシャルブログより

ルパパトレンジャー俳優4人のマナー違反が話題になってます。USJの展示車に乗りポーズをとる写真に「子供達が真似したらどうするの?」と非難の声があがっています。

問題の写真が投稿されたのは、モーニング娘。の元メンバーの工藤遥さんが6/1に更新したブログでした。

『写真は記憶』というタイトルで始まるその投稿は、

「そういえば先日、人生初のUSJに行ってきました日程を決めて、その日に行けるメンバーだけで。全力で楽しむ為にこの格好!目立つ!」

と、俳優仲間と楽しむ様子の写真が投稿されていますが、その中の一枚の写真が「マナー違反では?」と話題になっています。

そこに写るのは、2018年から2019年にかけて放送された戦隊ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で共演したメンバーの工藤遥、奥山かずさ横山涼元木聖也と思われる4人の俳優たち(敬称略)。

そして、その4人が展示されている車に寄りかかりポーズを決めている写真でした。中でも奥山かずさとみられる人物はボンネットの上に座り、足まで車に乗せてしまっている状態です。もちろんこうした行為は禁止されており、注意書きもあるそうです。

この写真を見てファンからは、
「ユニバのメルズ前の、乗っちゃ行けない車に乗って記念撮影、堂々とブログに載せてるの、ルパパトメンバーかよ……」
「展示されてる高級車のボンネットに座ってるの見てドン引きした。運転席のところに注意書きで『乗らないで下さい』って書いてあるよ…」
「レンジャーやってたんですから、せめてちびっこのお手本になるようルールだけは守ってくださいな」
「みんなUSJの件をしっかり謝罪しないと、かなり心象悪いぞ。。。」
といった声が上がっていました。

これを受けて工藤さんはこの写真だけをブログから削除。その後、4人のこの件に関する対応などは今のところ確認されていません。

こうしたテーマパークで展示品に乗るというマナー違反はたびたび問題になっていますし、注意書きが1台づつされているそうですので、「マナー違反だという意識がなかった」なんて事は通用しないでしょう。

楽しんでいると、そういう意識は頭から抜けてしまうものなのかもしれません。もう二度と同じ過ちを起こさないように、彼らには今回の件を忘れないでいただきたいですね。(文◎絹田たぬき)

あわせて読みたい

工藤遥のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ルパパトレンジャー俳優4人がUSJでマナー違反か 「ちびっこのお手本になって!」と悲痛な叫び」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    なんとか賞を剥奪したら?全然おもろい作品でもなかったし。

    0
  • 匿名さん 通報

    確か謝罪コメントを出してたと思うな。そんなに叩くほどのことでもないでしょ。

    0
  • ニャニャー 通報

    正義のヒーロー役がこんなマナー違反をすれば、何だったのということになるよ?

    0
  • 匿名さん 通報

    あほばっかり。 常識なくて、自分の私利私欲のために、人に迷惑かけるってただのカス

    0
この記事にコメントする

「工藤遥 + Instagram」のおすすめ記事

「工藤遥 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「工藤遥 + twitter」のおすすめ記事

「工藤遥 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「森口博子」のニュース

次に読みたい関連記事「森口博子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 工藤遥 Instagram
  2. 工藤遥 twitter
  3. 工藤遥 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。