男性遍歴のエグい蒼井優にとって山里亮太は理想の男だった!? 第二の明石家さんま&大竹しのぶになるか?

男性遍歴のエグい蒼井優にとって山里亮太は理想の男だった!? 第二の明石家さんま&大竹しのぶになるか?

日本中の男たちが朝から気分の悪い思いをしたことでしょう(画像は『蒼井洋菓子店~大好きスイーツ・ベスト88~』より)

 早朝から日本中を大いに湧かせたお笑いコンビ南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と蒼井さん(33)の結婚報道。交際は今年の4月からで、6月3日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。わずか2ヵ月の交際期間での電撃婚とのことで、報道後はTwitterのトレンドワードをほぼ独占するほどの世間の話題に。人気女優と人気芸人、まさにビッグな夫婦の誕生となりました。

蒼井さんといえば華麗な男性遍歴で知られており、報道されただけでも2008年にV6岡田准一さん、2010年に大森南朋さん、2012年に鈴木浩介さん、2013年に三浦春馬さん、2017年にシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんという名前が上がります。

これらの方たちとはすべて映画やドラマや舞台などの仕事での共演がきっかけだとのことで、いかに蒼井さんが“共演者キラー”なのかがよく分かるといったところ。この他にも、2012年には堤真一さんと居酒屋デート報道があったり、若い頃には瑛太さんと長く交際していたというがあるなど、とにかくモテ女なのは間違いありません。

それに対して山里さんは、過去に上戸彩さんにラブコールを送ったり、石原さとみさんがお気に入りと公言していたものの、特定の人物との熱愛報道はなし。実力派芸人として大活躍しながら、私生活も非モテを貫くなどし、世間から一目置かれていた印象があります。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 蒼井優 Instagram
  2. 蒼井優 ドラマ
  3. 蒼井優 岡田准一
蒼井優のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る 2019年6月5日の芸能総合記事
「男性遍歴のエグい蒼井優にとって山里亮太は理想の男だった!? 第二の明石家さんま&大竹しのぶになるか?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    政界に行くんなら最強だな。俺は支持しないけどな。

    0
  • 匿名さん 通報

    巨今に床ジョウズでOKか?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井優 + ドラマ」のおすすめ記事

「蒼井優 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井優 + 映画」のおすすめ記事

「蒼井優 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら