若手俳優の野村周平が突然のNY留学 大麻逮捕の田口との関係は? 芸能人が渡米する理由とは

若手俳優の野村周平が突然のNY留学 大麻逮捕の田口との関係は? 芸能人が渡米する理由とは
拡大する(全1枚)


2010年のデビュー以来、確固たるキャリアの軸を築いてきた手俳優の野村周平。人の目や世間のしきたりなどに振り回されず、自分が感じるままに生きている、そんな自由でやんちゃなイメージもどこか漂わせています。

激戦区とされる20代の若手俳優陣の中では、群を抜いた才能と活躍を見せる彼。言わずもがな、人気は十分ある上、仕事は黙っていても次々と舞い込んでくるはず。それなのに、「役者としての感性をもっと磨きたい」という思いから、ニューヨークへの留学を決意しました。渡米期間は未定で、気の済むまであちらに滞在するというから重ね重ね驚きます。

「アメリカ大使館でビザを取得したそうなので、たまに一時帰国はするにせよ少なくとも1年は日本を離れるのではないでしょうか」と話すのは、野村の所属事務所アミューズの内情に詳しい業界関係者。

「彼らしい決断ですよね。昔でいう石原裕次郎のような豪快さもあるし、事務所も個性を潰したくないという理由で、彼のプライベートには一切口は出してません。インスタやツイッターにも裸になったりタバコを吸ったりなどの画像をあげたりやりたい放題ですが、お咎めは一切ありません。留学に関しても、急な申し出だったそうです。昨年末あたりから、現在の仕事を見直して英語を学びたいと繰り返し話していたようですが、渡米することが正式に決まったのは4月下旬。ここ数年、海外に留学する芸能人は増加傾向にありますけど、とはいえ、野村くんは若手を代表する売れっ子俳優。このタイミングでの離脱は事務所にとってはかなりの痛手かと」(業界関係者)


当時の記事を読む

野村周平のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「野村周平」に関する記事

「野村周平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「野村周平」の記事

次に読みたい「野村周平」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク