千葉方面の方、ご注意ください! ニセ山Pパパ出没で騙されている人が続出 同じ髪型のおっさんが目印

千葉方面の方、ご注意ください! ニセ山Pパパ出没で騙されている人が続出 同じ髪型のおっさんが目印
拡大する(全1枚)


山下智久が、日欧合作ドラマのメインキャストに抜擢されたことが報じられました。

オンライン動画配信サービスHulu製作、ヨーロッパ有数の製作会社であるTHE MEDIAPRO STUDIOが主導する超大型国際ドラマ『THE HEAD』(全6話)です。

鍛え抜いた英語力を活かして、世界の山P誕生です。Instagramのフォロワーも300万人を突破。他の追随を許さないスーパースターになりつつあります。

そんな山Pフィーバーに便乗して、偽山Pパパが
跋扈している情報を当サイトは得ました。偽山Pパパ注意報発令中です。

「千葉市から船橋市界隈で、山Pと同じような髪型をした50代の保険代理店等を営む男性が、『山下智久の生みの親は、俺だ。幼少期に離婚して、再婚相手との間に娘達がいるから隠していたけど、娘達も大きくなったからそろそろカミングアウトしても許されるんだ』と発言して、顧客のハートを掴んでいます。別ルートで調べたら、ニセモノでしたが、洗脳されたように騙されている人がいるので危険かもしれません」(飲食店従業員)

保険営業は、人脈が命と聞きます。山Pパパを騙れば、お客さんを次々と紹介してもらえるということですね。山Pパパだと思って契約したら騙された! という人もいるのでしょうか。

山P は両親が離婚している上に、生みの親がメディアとの接触、露出を嫌うので、山下智久の父親を騙るニセモノは、以前からいたようです。

北川景子と山下智久が交際していた頃にも、ニセモノが千葉にいたのを聞いたことがあります。全て調査して親族には直撃取材していますが、ニセモノは時々いるので、相手にしていないようです。山下智久は、幼少期に両親が離婚して母親の姓の山下になりました。祖父は作家の青木信光。父は、整骨院、エステサロン、化粧品会社等を展開しています」(週刊誌記者)

海外でも山Pが活躍するようになると、ニセ山Pパパの被害者が海外でも出ないことを祈ります。(文◎花苑スープ)

当時の記事を読む

山下智久のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「千葉方面の方、ご注意ください! ニセ山Pパパ出没で騙されている人が続出 同じ髪型のおっさんが目印」の みんなの反応 1
  • ママ詐欺 通報

    パパ詐欺が上野なら ママ詐欺は上毛

    2
この記事にコメントする

もっと読む

「山下智久」に関する記事

「山下智久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下智久」の記事

次に読みたい「山下智久」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク