『選ばれし者たち』だけが集まってくるアイドル・グループ Juice=Juiceに新メンバー加入で分かった明確なコンセプト

『選ばれし者たち』だけが集まってくるアイドル・グループ Juice=Juiceに新メンバー加入で分かった明確なコンセプト
中央最前列が宮崎リーダー(画像は『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説[初回生産限定盤B]』より)

ハロー!プロジェクトアイドルグループJuice=Juiceに新メンバーが加入しました。ハロプロ研修生北海道から中学3年生の工藤由愛(くどうゆめ)と、ハロプロ研修生から中学2年生の松永里愛(まつながりあい)の2人。実力派グループであるJuice=Juiceに相応しいスキルフルで個性的な新メンバーです。

関連記事:和田彩花、宮崎由加、2人のリーダーがハロー!プロジェクトから卒業 伝説の武道館コンサートを完全リポート

卒業した宮崎由加さんに入れ替わる形で加入した2人ですが、この人事について一言で表すなら「補強」。しかも、弱点を補うということではなく、ストロングポイントさらに強化するという形の補強です。新人を入れても、パフォーマンスレベルを落とすことなく、むしろそのレベルは高めるとともに、さらなる伸びしろを与えるという補強だと言えるでしょう。

ハロプロ研修生北海道出身の工藤由愛さんは、今年5月に行われたハロプロ研修生による「春の公開実力診断テスト」でダンス賞を受賞。さらにファン投票では第2位になった実力者です。

タコが異常に好きで、私服やレッスン着のどこかしらにタコの要素を入れてくるというちょっと変わったキャラクターで、いわば典型的不思議ちゃんな雰囲気。でも、いざステージに上ったら、歌とダンスはかなりパワフルという、ギャップの持ち主です。


あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。