ジャニー喜多川さんクモ膜下出血で入院 今後のジャニーズ事務所で独立が噂されるメンバーとは?

ジャニー喜多川さんクモ膜下出血で入院 今後のジャニーズ事務所で独立が噂されるメンバーとは?

ジャニーズ事務所(写真・編集部)

日本の芸能界を牽引してきたジャニーズ事務所のジャニーズ喜多川氏が、クモ膜下出血で入院していることが報じられました。

ジャニー喜多川(本名、喜多川 擴【ひろむ】)氏は1931年10月23日に生まれました。

「父親の仕事の都合でアメリカで生まれたり、幼少期を過ごしたりしただけで、ハーフではありません。『ジャニー』は、ニックネームでした。最初は野球チームを展開されていました」(週刊誌記者)

ジャニー喜多川さんの事業承継問題が勃発すると、多くのメディアが報じていましたが、実際はどうなのでしょう。

「分裂、独立がされていますが、手は、そのまま残るでしょう。タッキーこと滝沢秀明がタレントを辞めて、ジャニーズアイランドの代表取締役に就任したことが報じられていましたが、登記簿謄本上は、ジャニー喜多川さんと共同代表でした。ジャニーさんのお姉さんのメリー喜多川氏に相続権はあるでしょう。ジャニーズ事務所は登記簿上も名前のあるメリー喜多川さんの娘さんの藤島ジュリー子が継いでいくことになるでしょう。滝沢派と藤島派で分裂する可能性は否めないでしょう」(スポーツ紙 記者)

古株のタレントは、歳下の滝沢秀明がジャニーズアイランドの代表取締役に就任することには抵抗を感じていた部分もありました。

の活動休止は、この事態を予測していたのでしょう。相葉雅紀の実家の中華料理店が便乗して(親戚が)アクセサリー販売等をしているのをジャニーズ事務所から再三注意されていたので、独立が噂されています。また、TOKIO山口達也脱退以降低迷しているので独立が噂されています」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ジャニー喜多川 後継者
  2. ジャニー喜多川 東京五輪
  3. ジャニー喜多川 結婚
TABLOの記事をもっと見る 2019年7月1日の芸能総合記事
「ジャニー喜多川さんクモ膜下出血で入院 今後のジャニーズ事務所で独立が噂されるメンバーとは?」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    相葉が実家のラーメン店を引き継ぐなら、嵐解散しか道は無い!ジャニーズそのものが自分の利のためだけにタレントドル箱扱いしたと証明されたからね!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ジャニー喜多川 + 東京五輪」のおすすめ記事

「ジャニー喜多川 + 東京五輪」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャニー喜多川 + 結婚」のおすすめ記事

「ジャニー喜多川 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「ジャニー喜多川 + 後継者」のおすすめ記事

「ジャニー喜多川 + 後継者」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。