宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?

宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?

画像はanan(アンアン) 2019/05/08号より

フリーアナウンサー宇垣美里さん(28)が、7月5日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にて「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(50)に思わぬ過去を暴露されたとして話題になっています。

最近、自らの気が強さを前面に出したエピソードをよく披露している感のある宇垣さんですが、その決定版とも言えるエピソードにネットはドン引き状態だとか。いったい宇垣さんはどんなことを暴露されてしまったのでしょうか…?

宇垣さんは『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演したのですが、番組MCの加藤さんの印象について「最初はすっごい怖くて、常に怒られているような気がしてすごくビクビクしていた」と発言。その後、加藤さんに気に入られたのではというポジティブな話として、あるエピソードを明かしたのですが、その内容が強烈なものでした。

宇垣さんは「(加藤さんに)『台本を見るな』って言われて、ちょっとカチンと来ちゃって。(台本を)バンッて捨てたら、そこからすごい気に入ってくださって(笑)」「私としてはすごくかわいがっていただいてるなって思っております」と笑いながら告白。

その話を聞いて共演のお笑いコンビ和牛の2人が驚く中、宇垣さんは「私としてはすごくかわいがっていただいてるなって思っております。『もう、いらん』って捨ててから『面白いな』って…(笑)」とニコニコ。その後、加藤さんに是非『スッキリ』に呼んで欲しいと笑顔で呼びかけていたのでした。


あわせて読みたい

宇垣美里のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?」の みんなの反応 1
  • 匿名 通報

    なんかもう...やってることが子供みたい。 これまでチヤホヤと甘やかされてきたんだろうな。

    5
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「秋元優里」のニュース

次に読みたい関連記事「秋元優里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「青木裕子」のニュース

次に読みたい関連記事「青木裕子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。