疲れてるの? 田中みな実がラジオ番組で下ネタを連発し最終的には「最近、ご無沙汰だなあ」と欲求不満を告白

疲れてるの? 田中みな実がラジオ番組で下ネタを連発し最終的には「最近、ご無沙汰だなあ」と欲求不満を告白
拡大する(全1枚)


最近、発言もルックスも艶度に磨きをかけている感のあるフリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が、今度は“口移し”が好きだとカミングアウトし、ファンを中心に衝撃が走っています。

田中さんは8月24日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)に出演。ゲストに横澤夏子さん(29)を迎え、夫婦やパートナーとのコミュニケーションなどについてトークを展開しました。

田中さんは理想の夫婦関係について、年齢を重ねてもキスやハグなどのスキンシップがあるほうがいい、と熱弁。横澤さんが「(パートナーは)海外の人がいいかも」とアドバイスすると、聞かれてもいないのに「海外の人と経験無いんですよね」とぶっちゃけていました。

さらに田中さんは、パートナーとのコミュニケーションの1つとして「氷の口移しとか?」を提案するも、横澤さんに「私、気持ち悪くなっちゃう」とドン引きされる展開に。しかし田中さんは悪びれることなく「さくらんぼの口移しとか? 今やらせてもらっているドラマでそういうシーンがあって『ああ、これ全部やったことあるな』と思って」と色々なキスを経験してきていることをまたも自分から暴露し、横澤さんを驚かせていました。

また田中さんはどんな時に“氷の口移し”をやるのか質問されると「暑い時とか」と話し、さらにパートナーに虫歯があるかどうかも確認してから実行すると発言。さらに、理想のやり取りとして「デザート今食べる?」「ううん、今こっち(みな実を)食べてからにする」という話を妄想しだし、横澤さんに「なんで全部下ネタなんだよ! 怖いんですけど」とツッコまれる展開に。


当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。