止まらないNGT48運営への罵詈雑言 「絶対にスルーさせない」という批判者 新センター発表も「どうでもいい」

止まらないNGT48運営への罵詈雑言 「絶対にスルーさせない」という批判者 新センター発表も「どうでもいい」

画像はNGT48公式サイトより

NGT48が公式Twitterにて、新センターに清司麗菜さんが抜擢された事を発表しました。

それに伴い、AKB48新聞による清司さんへの取材が行われ、『ポジションを初めて知らされた時の気持ちや、初日に向けての感情の移り変わりなどをお伝えしています。発売は9月20日(金)の予定です。よろしければ、ご覧下さい。』と告知しています。

しかし、元NGT48・山口真帆さんの暴行事件以来、ファンからの信用を無くしているNGT48。今回のメンバーの活動を告知するツイートにも、厳しい声が殺到してしまいます。

Twitterでは、元NGT48・山口真帆さんの暴行事件と絡められ、

「そんなことはどうでもいいから社長の暴走どうにかしてくださいよ。一生NGT=悪のイメージのままですよ? 被害者を叩くのを容認するグループということでよろしいですか?」
「運営スタッフは山口真帆さん暴行事件の事もちゃんと報告しなよ。暴行事件の事が棚上げにされてるから新潟県や新潟県民の信頼を得られない事くらい理解出来てますよね?」
「問われているのは、運営の真っ黒な体質と、事件に関しての杜撰な対応なので、メンバーの頑張っている姿を見せて信頼回復というのが、そもそも的外れ。この会社、一体何をやっているのだろうな」
「絶対にスルーさせない。風化させない。逃がさない。最早…我慢比べですね。黒メンバーと言われる方のSNSを早く再開させてください。聞きたい事が山ほどあります。真実ではないならTwitterできますよね? 何故やらせない?」

といった、運営に対する不満のコメントが多く寄せられていました。

「犯人グループと繋がっていたのは山口真帆」といったAKS吉成社長による犯行グループ側の発言が報道されてから数日がたちますが、その件に対し運営側からのコメントなどは一切発表されていません。

山口さんの件はスルーを続ける中で関係のないツイートをする運営に、多くのファンが不満を持ち怒りの声が殺到してしまったようでした。

しかし、メンバーの活動を運営が告知することは当然の事かと思います。「そんなことはどうでもいい」とは言わず、メンバーの活動を素直に応援する姿勢を持つことも大事なことなのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)※タイトル画像はNGT48公式サイトより

あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年9月4日の芸能総合記事
「止まらないNGT48運営への罵詈雑言 「絶対にスルーさせない」という批判者 新センター発表も「どうでもいい」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    山口真帆さんを依怙贔屓しないでください。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュース

次に読みたい関連記事「SKE48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら