海外トラック運転手の「あおり運転」動画 後続車の運転手を殴りつけるも“あの事件”とは全く違う結末に!

海外トラック運転手の「あおり運転」動画 後続車の運転手を殴りつけるも“あの事件”とは全く違う結末に!

トラック運転手が暴力を振るう瞬間(リンク先の動画より)

茨城県の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件が注目を集めたばかりですが、海外でもあおり運転ではないものの、2台の車の運転をめぐるトラブルから殴打に発展し、その一部始終が動画撮影されていたというソックリな事件が起きました。

しかしそちらの結末はやや異なり、情けなくて笑えるものとなっています。

事件は8月28日にタイで起きました。広い国道の右側車線を走行中の乗用車が前をノロノロ走り渋滞を引き起こしていた大型トラックに左車線に移るようパッシングをしたのが事の発端でした。

トラック運転手男性はパッシングされたことで頭に血が上り、乗用車を左端の路側帯に停車させると、トラックから降りて乗用車に向かって歩いてくるではないですか。まさにあの事件と瓜二つな光景です。

ウインドウを下した乗用車の運転手男性に対してトラック運転手は「さっきなんでパッシングしたんだ」と食ってかかります。乗用車男性が「右車線を走っていて左に車線変更しなかったからです」と丁寧に返答すると「もたもたしてない!」とヒートアップ。

「もたもたしてないってどういう意味ですか?」と乗用車男性があくまで冷静に聞き返すと「車が出て行ったからトラックでもたもたしてやったんだ。何の問題もないのにパッシングしたんだぞ」と頭に血が上りすぎているからかやや意味不明なことを口走ると、さらに運転席近くに寄ってきたではないですか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年9月6日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら