カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道

カトパン、TAKAHIROと過去に噂あったやん! EXILEファンが納得出来ない加藤綾子の熱愛報道
拡大する(全1枚)

まるで計算しつくされたかのようなタイトル! 画像は『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』より

最近のカトパンさん。表情も穏やかで幸せそうですが、家具を消す配慮を見せているので、もしかしたら彼氏の家だったりして?

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子さん(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

9月24日に「週刊文春」が明らかにしたフリーアナウンサーの“カトパン”こと加藤綾子さん(34)とEXILEのメンバー兼三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTO(36)さんの熱愛が話題です。

世間では祝福の声があがる一方、加藤さんに以前、EXILEのボーカリスト・TAKAHIROさん(34)との熱愛疑惑があったことから、一部のファンから反発の声が上がっています。

「文春オンライン」によると、加藤さんとNAOTOさんは今年に入って2回もヨーロッパ旅行に行ったりするほどのラブラブぶりだということで、両事務所も交際を認めたとのこと。

ネットでは「良かったね!」「お幸せに」といった声がある一方、「カトパンEXILE好きだね笑」「LDH狙ってたの? 朝からイライラが止まらない」「えっ…カトパンって昔TAKAHIROと付き合ってなかった?」「TAKAHIRO……思い出しちゃうんですが……。文春さん、本当ですかーー?」「素敵な女優さんだったら応援出来たけど…カトパンとの交際は応援するのは無理かも」「NAOTOさんには幸せになって欲しいけど、ぶっちゃけ相手が嫌~」と、TAKAHIROさんとも噂があったことを思い出したファンの人が多かった模様。

加藤さんとTAKAHIROさんの出会いは古く、加藤さんが2008年の新入社員時代に『カトパン』を担当していた頃、ゲストで参加。その際、クリスマスが近かったということで、TAKAHIROさんは加藤さんにネックレスをプレゼント。そのネックレスを加藤さんがとても大事にしていることを番組内で加藤さんの実のお兄さんが暴露して加藤さんが爆笑しながらも認める、ということがありました。

その後、2012年には一部週刊誌にてTAKAHIROさんが加藤さんに猛アタックをかけているといったことが報じられていましたが、同年にTAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛が報じられたことで噂は立ち消えに。ところが2014年、『バイキング』(フジテレビ系)にてTAKAHIROさんが隔週MCとして出演し、加藤さんも司会を務めるなどして仲睦まじい姿を見せていたことから、また熱愛説が再燃。

しかし加藤さんとTAKAHIROさんの決定的なスクープ写真などは撮られることなく、TAKAHIROさんは2017年9月に女優の武井咲さん(25)と授かり婚にいたったのでした。

加藤さんといえば、過去にはダルビッシュ有選手との密会がスクープされたり、小泉進次郎大臣との深い仲が噂されたり、明石家さんまさんや志村けんさんに真剣に交際を迫られていたとの報道があるなど、女子アナ界でも1位、2位を争うほどのモテ女なのは周知の事実。それゆえ今回の報道では、加藤さんに対して「もっと大物いけるんじゃないの?」といった声も多いようですが…。

「加藤さんは10代の頃はかなり派手なギャルで、チャラい雰囲気の一般人の彼氏と交際していたことが週刊誌の取材で明らかになっていますし、EXILEグループの醸し出す世界観が好みなのは納得です。また加藤さん自身が音大出身ということでパフォーマーに対するリスペクトもかなりあるのでは。そう考えるとお似合いのカップルと言えるでしょう。もしこのまま結婚してEXILEファミリーの妻となった場合、TAKAHIROさんの妻である武井咲さんとバチバチにならないか心配ですけどね(笑)」(芸能事務所勤務)

たしかに武井さん的には、昔、夫と噂のあった加藤さんと顔を合わせるのは複雑な気分かも…!?(文◎小池ロンポワン)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤綾子のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤綾子」に関する記事

「加藤綾子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤綾子」の記事

次に読みたい「加藤綾子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク