和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声

和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声

画像は『アッコがおまかせ~和田アキ子50周年記念トリビュート・アルバム~』より

10月23日、歌手の和田アキ子さん(69)が自身のインスタグラムを更新。眼瞼(がんけん)下垂修正手術後の姿を披露し、話題となっています。

その写真がコチラ。

いい笑顔! 目元もスッキリ!な和田アキ子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿

和田さんといえば9月14日、自身のラジオ番組『アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)にて、昨年11月にまぶたが垂れて視野が狭くなる眼瞼下垂という病気のために手術するも術後に自分の目の形が変わってしまったことについて悩んでいることを告白。「ものすごい変な目になった」「自分が(手術後の顔に)納得いかなくて」と辛い心境を吐露されていました。

その後、10月13日には『アッコにおまかせ』(TBS系)で番組が終わったあとに眼瞼下垂の修正手術を受けることを生報告。そして10月19日の『アッコのいいかげんに1000回』では、無事に手術が終わったことを明かしていました。

そんな和田さんは23日のインスタグラムにて「なんと、食事してるところで大好きなフミヤに会いました」と、飲食店で藤井フミヤさん(57)に偶然出会ったことを報告。

「久しぶりで嬉しかった~」と喜びを綴りながら、肩を組んだ2ショット姿を披露していました。写真では和田さんはピンクのサングラスを着用されていましたが、サングラスごしに透けて見える目元は手術前のすっきりした形に戻っているように見え、コメント欄からも「目元スッキリになって良かったですね~」「アッコさん若々しい

和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声
」と賞賛の声が。ネットでも「自然な感じになってていいと思う。良かった」「元の顔に戻ったんじゃない? 良かったね」と祝福の声が寄せられていました。

「インスタグラムに掲載された晴れやかな笑顔を見ていると、術後の仕上がりも上々のようで良かったですよね」と語るのは芸能事務所関係者。

「10月19日のラジオでも、まだ腫れているものの、術後の経過は良好だと報告されていました。これからどんどん良くなって、和田さんが納得のいくお顔だちに戻るのではないでしょうか」

手術は大成功のようで、本当に良かったですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「和田アキ子さん、手術成功した模様 SNSに写真をアップ 「目元スッキリしてる!」「元の顔に戻った」の声」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    フジだけが、ロゴマーク定着したのは何故ですかね?当時だけ好調だったから?

    0
この記事にコメントする

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月26日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。