なんじゃこりゃあ!! 深田恭子の白透け濡れタンクトップ写真に驚きの声 「1年間あなたのお部屋にいさせて」

なんじゃこりゃあ!! 深田恭子の白透け濡れタンクトップ写真に驚きの声 「1年間あなたのお部屋にいさせて」


10月31日、深田恭子さん(36)が2020年用の新作カレンダーができあがったことを報告。その攻めたビジュアルに驚きの声が上がっています。

深田さんは「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました」とカレンダーの表紙や中身の一部を公開。

表紙は濡れた素肌にびしょ濡れのタンクトップを1枚まとっただけとおぼしき扇情的なショットで、開いた胸元からは深い谷間や美乳があらわとなっていたり、白い太ももがチラリのぞくなどセクシー全開の仕上がり。またカレンダーの中身の一部だとして、丈の短いニットワンピにハイヒールを履き、デコルテや美脚を大胆アピールしたカットも公開していました。

深田さんは「お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じの色々なバリエーションで撮って頂きました」と出来上がりに自信を覗かせつつ、「#1年間あなたのお部屋にいさせてください」とキュートなメッセージをファンに向けて発信していました。

11月2日で37歳を迎える深田さんですが、まったく衰え知らずの美貌にファンは大喜び。コメント欄には「泣いた」「めっちゃ色っぽくて可愛い~」「来年も再来年も部屋にいて下さい」「綺麗エロすぎる」といった絶賛の声が寄せられていました。

しかしその一方で、ネットでは深田さんの引き締まったボディに対し「実物と違い過ぎない?」といった意見も。

深田さんといえば最近、主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にて全身スーツを着用し、ガタイの良い姿を披露していたばかり。加えて『女性セブン』(2019年10月17日号)では、ラーメン屋から泥酔して出てきた際のむっちりボディを激写されていました。その時の深田さんはグレーのニットワンピースに黒のベルト姿でしたが、写真ではベルトにお腹の肉が乗っているのが確認できるなど、特にウエスト周りが太かった印象があります。


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月2日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。