電撃ネットワーク南部虎弾さん、田代まさし逮捕を嘆く「あの人は雲の上の存在でした。それなのに……」

電撃ネットワーク南部虎弾さん、田代まさし逮捕を嘆く「あの人は雲の上の存在でした。それなのに……」

南部虎禅公式ツイッターより

≪大変悲しい話です!(中略)やっぱり薬中毒は治らないのか?≫

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で田代まさし(63)容疑者が5回目の逮捕をされると電撃ネットワークの南部虎弾氏がSNSで嘆きました。

そこで、当サイトは南部さんに直にお話を聞いてみました。

「田代さんは才能のある人だから、できれば更生して、クレイジーナイトをきっかけにお笑いに復帰して頂ければと思っていたんですけど、とても残念です」

と南部氏は語りました。田代容疑者は南部氏が以前所属していた芸能事務所の先輩にあたります。

「田代さんは大先輩です。不祥事を起こさずに売れているまんまだったら、俺なんて見向きもしてもらえないような雲の上の存在でした」(南部氏)

南部氏は腎臓移植手術の長期入院から奇跡の復活を遂げたので、その記念イベントとして、新宿クレイジーナイト『南部虎弾・完全復活大感謝祭!』を9月22日に開催。そのメインゲストとして田代まさし容疑者は出演していました。さらに4月29日に開催の「クレイジーナイト平成最後のハチャメチャスペシャル」にも出演し、平成最後のイベントもメインゲストを飾っていたのです。

「年に3回くらい開催しているイベント『クレイジーナイト』に田代さんは近年8回くらい出演していただきました。『ヤクやっている人は痩せているから。俺は太っているからやっていないよ』と田代さんはむしろ太っていることを自慢していました。クスリやりながら太っているということは、無理して太らせたのではないでしょうか。打ち上げで僕は田代さんのそばにあまりいなかったので、大食いかどうかは分からないし、お酒を飲んでいたかも分からないですが」(南部氏)


あわせて読みたい

気になるキーワード

TABLOの記事をもっと見る 2019年11月9日の社会記事
「電撃ネットワーク南部虎弾さん、田代まさし逮捕を嘆く「あの人は雲の上の存在でした。それなのに……」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    20年前の田代まさしに比べて 収入は100分の一くらいになったかな?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュース

次に読みたい関連記事「ひき逃げ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「監禁」のニュース

次に読みたい関連記事「監禁」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。