二宮和也ファンは以前から元フリーアナへ強烈な拒否反応 一体何があったのか? A子とファン、闘いの歴史を振り返る

二宮和也ファンは以前から元フリーアナへ強烈な拒否反応 一体何があったのか? A子とファン、闘いの歴史を振り返る

画像はCD『BRAVE』より

二宮和也といえばジャニーズ随一の演技派として知られ、2006年公開の映画『硫黄島からの手紙』でジャニーズ初のハリウッドデビューを果たしたり、2016年に映画『母と暮らせば』で最優秀主演男優賞の栄冠を手にするなど華々しい経歴の持ち主。2017年には紅白歌合戦にて白組の司会者も務めており、文句なしのスーパースターだ。

そんな彼のファン離れの原因は、結婚相手である元フリーアナウンサー(38)への強烈な拒否反応にあったという。

というのも、二宮がテレビやラジオ、トークショーなどで私生活を話すだけでネットが炎上してしまっていたのだ。

2018年5月8日には、二宮が東京都内で行われた日清オイリオ新CM発表会に出席し「普段は唐揚げのほかにアジフライも好きなので作ります」と言っただけで、ネットで「どうせA子に作ってもらってるんでしょ」「そんなキャラじゃなかった」と非難轟々。

5月17日に出演した『VS嵐』(フジテレビ系)にて「シシトウを育てている」と言っただけで「A子が育ててるに決まってる」「匂わせやめて」と大ブーイングなのだ。

二宮は今までも長澤まさみ、佐々木希、水川あさみといった名だたる女性タレントと熱愛が発覚しており、特に元アイドルの椎名法子との恋愛にいたっては濃厚なキス写真が雑誌にスクープされてしまう失態なども犯している。

このような恋愛スキャンダルがあっても見て見ぬふりしてくれたファンだったが、今回発表された結婚相手であるA子”だけ”はどうしても許せないというのだ。


TABLOの記事をもっと見る 2019年11月13日の社会記事
「二宮和也ファンは以前から元フリーアナへ強烈な拒否反応 一体何があったのか? A子とファン、闘いの歴史を振り返る」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    可愛いし、アナウンサーという華やかな職業に就いていたから嫉妬してるだけでしょ。ってか、相手がどんな女でも結局文句言うだろうよね。

    10
  • 匿名さん 通報

    ジャニーズとあまり有名でない人の結婚という事で興味に惹かれて読んでしまったが、やっかんでる読者側にたったあほくさい記事だった。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。