先輩・松田翔太と同じ中学で有名な不良だった? 沢尻エリカ「ヤンキー根性」でのし上がった20年 麻薬取締法違反逮捕

先輩・松田翔太と同じ中学で有名な不良だった? 沢尻エリカ「ヤンキー根性」でのし上がった20年 麻薬取締法違反逮捕
拡大する(全1枚)

すでにルックスが完成されている中学生時代。美少女すぎる!

11月16日、麻薬取締法違反(合成麻薬所持)の疑いで組織犯罪対策部に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)。報道によると、沢尻容疑者は合成麻薬MDMAを所持していたとのことで、「私のものに間違いありません」と容疑を認めているといいます。

沢尻容疑者は来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にて織田信長の正室・濃姫という重要な役どころに抜擢されるなど女優としてノリに乗っている時だっただけに、世間からは「もったいない」「何やってるんだ」といった声が続出。

しかし、その一方でネットでは「沢尻エリカのクスリとか想定内すぎて世間がエリカ様一色なのが普通に嬉しい可愛い綺麗」「イメージに傷が付くとか無いね。むしろ箔が付いたって感じよ?」「沢尻エリカがMDMAやっててもむしろ評価上がるんだけど」「沢尻エリカの薬物ってエロいイメージしかないけどやっぱりなwって事ね」と、好意的な声が多いのも事実です。

2007年に主演映画の舞台挨拶での態度の悪さが大批判を浴びた「別に」騒動や元夫・高城剛さん(55)とのドロ沼離婚など、とにかく“ヤンチャ”なイメージが強い沢尻容疑者。そんな沢尻容疑者は、地元では有名なヤンキーだったとして、数多くの武勇伝を残しているといいます。

沢尻容疑者の地元は東京都杉並区。中学時代は1学年上の先輩に俳優の松田翔太さん(34)がおり、2人はルックスの良さもあり、中学では名の知られた不良だったそう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク