嵐・二宮和也がプライベート寝起き顔をアップするも「あの女が横にいるんだろ!」と神経を研ぎ澄ませ過ぎなファンたち

嵐・二宮和也がプライベート寝起き顔をアップするも「あの女が横にいるんだろ!」と神経を研ぎ澄ませ過ぎなファンたち

下手こいたなあ…ニノ(画像は『青の炎 Blu-ray』より)

嵐の二宮和也さんが7日、寝起き5秒の姿で公式インスタグラムに登場。プライベート感あふれる写真に悶絶するファンが大勢いる一方で、一部では「あの女が毎朝見てる顔」「未だ消化できない人がいるなんて微塵も思ってないんだろーね」と厳しい声も上がっているようです。

今この写真をあげる神経

11月12日に元アナウンサーのA子さんとの結婚を発表した二宮和也さん。結婚のタイミングや発表の仕方、相手女性の「匂わせ行為」なども相まって、ファンからの拒否反応はいまも続いているようです。

そんな中で7日、嵐の公式インスタグラムのストーリーズに「寝起き5秒」の二宮さんの写真が投稿されました。爆発した寝癖とまだ眠そうな表情に多くのファンが悶絶。

ネット上では、

「ニノの寝起きの顔可愛すぎ! 起きて5秒なのに何でこんなにカワイイの? 寝ぐせついてるけど、その寝ぐせも全部ひっくるめてスキ」

「ニノの寝起きショットがまじで天使」

「完全にファンが自分に何を求めているのかわかっていますね、ええ」

「やっぱり私にはニノだなって思った」

と、普段は見ることのできない二宮さんの寝起き姿に、ファンから喜びの声が殺到していました。

しかしその一方で、こうしたプライベート感あふれる写真に結婚相手の女性がチラつくといったファンも少なくないようです。

一部のファンは、

「あの女が毎朝見てる顔をヲタに公開ウケるw」

「今は正直そんな二宮の寝起き見せられてもあの女連想しちゃうからねえ……」

「二宮の寝起きとか、二宮宅で撮っててそこにあの女が存在してるということしか思い浮かばないので、今後一切家庭を想像させるような発言はしないでください」

「毎朝A子に見せてる寝起きの顔を、お前らにも見せてやるよってか? 気持ち悪い」

「今それをあげる神経が分からないわ。未だ消化できない人がいるなんて微塵も思ってないんだろーね。ホントクソ!」

といった拒否反応を示していました。

嵐はこの日、福岡でライブがあったことから、問題の写真は家ではなくホテルで撮ったもので、隣にあの女性はいなかったのではないかと思われますが、それでも受け入れられないという複雑なファン心理があるようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。