ものすごいコミュ力! 広瀬すずと戸田恵梨香を夢中にさせた俳優・成田凌が“芸能界の女帝”までも虜に?

       
ものすごいコミュ力! 広瀬すずと戸田恵梨香を夢中にさせた俳優・成田凌が“芸能界の女帝”までも虜に?

画像は映画『愛がなんだ』より

広瀬すずさん、戸田恵梨香さんといった人気女優と熱愛報道のあったモテ男・俳優の成田凌さんが、芸能界の女帝までがっちりハートを掴んだのではとネットで話題となっています。

その女帝とは、あの黒柳徹子さん。成田さんは12月11日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。成田さんは芸能界に入る前は、専門学校で美容師免許を取得しているなど、実は腕に覚えのある人物。それだけに、黒柳さんのトレードマークである“玉ねぎヘア”には興味津々だったようで、黒柳さんに「黒柳さんて(髪を)おろしたらどうなるんですか?」とストレートに質問。

すると黒柳さんも「ここらへんまで」と胸のあたりを手で示し、「うしろも全部あげてて…」と詳細に説明。成田さんが「そんなに長いんですか!」とリアクションすると、黒柳さんは頭を下げて後頭部を見せるという大サービス。すると成田さんも椅子を立ち上がりながらしっかり頭をのぞきこみ「あっ! マイクがうしろに通ってるんですね!」「すごい!」と黒柳さんの玉ねぎヘアの仕組みを理解。黒柳さんはいたずらっぽく笑って「そうよ~、ここに隠してるんだけど(笑)言わないでね」と成田さんにお願いし、成田さんも「うわ~、感動しました。誰にも言わないでおきますね!」と人差し指でシ~、のポーズを作るという可愛らしいリアクションをしてみせたのです。

そんなおちゃめな成田さんを黒柳さんはすっかり気に入った様子で、他にも「あなた、手がキレイね」と成田さんの手を絶賛。りんごやさつまいもを持たせ、ポーズを取らすなどし、ご満悦な表情を見せていたのでした。


TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月16日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。