他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か

他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か
拡大する(全2枚)

画像はツイッターより

他人の結婚式にZOZOスーツで乱入した男性ライダーに非難が殺到しています。奇妙な出で立ちと奇怪なダンスで晴れ舞台を台無しにする行動に「頭おかしい」「俺が親ならぶん殴りにいくレベル」といった怒りの声が寄せられています。

19日、ZOZOスーツに猫耳のついたヘルメットという異様な出で立ちでダンスを披露する動画を、自らTwitterに投稿した男性ライダー。これだけでもかなり奇怪な行動ではありますが、問題となっているのはその背景で結婚式が行われていることでした。

白無垢や和装姿の新郎新婦と、着物やスーツ姿の参列者と思われる人々がはっきりと映っており、結婚式が行われているその近くでこの奇怪な行動をとったことは明白な事実であるようです。

この動画が拡散されると「俺が親ならぶん殴りにいくレベル」といった怒りの声が殺到しました。Twitterでは他にも、

「赤の他人の結婚式に乱入して奇行撮影ってマジで頭やばいやろ。普通結婚式してたら、あっヤバイ迷惑かけないように離れよって思うやろ。一生一度の晴れ舞台やぞ」

「自分の結婚式の真後ろで知らない猫耳ヘルメットzozoスーツ野郎が踊ってたら、正気ではいられないと思う」

「どういう風に育ったら“他人が結婚式してる前で猫耳ヘルメットとZOZOスーツで踊ったら面白い”という思考に至るのか」

「身内のでもドン引きだし引きずり出すレベルだけど、マジで他人の式でこれやったの?? 式場費用とか損害賠償請求出来るんじゃないのこれ」

「これは許せない。数ヶ月、人によっては1年以上の準備期間経て数百万単位の費用をかけて行う一生に一度の行事を邪魔した罪は重い。自分がしでかした事の重大さを認識してしっかり反省してほしい」

といった声が寄せられていました。

その後、問題の男性ライダーはTwitterアカウントを削除しましたが、削除の前には『面白いと思ってやった事がボロクソに言われる時代なのを忘れていました』などとツイートしており、自らの行いに罪の意識などは特にないようでした。

なにより、結婚式を台無しにされた新郎新婦が不憫でなりません。(文◎絹田たぬき)

この記事の画像

「他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か」の画像1 「他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク