女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題

女優・坂井真紀、夫が女子大生カメラマンと不倫愛と報じられる 「男はあんな美人が妻でも19歳へ走るのか!?」と話題

画像は『月刊坂井真紀』より

『週刊FLASH』(2020年1月7・14日号)にて、10歳年下のカメラマンの夫・鈴木心さんとの別居&夫の不倫愛がスクープされてしまった女優の坂井真紀さん(49)。人気女優の衝撃の私生活が話題を呼んでいます。

記事によると、鈴木さんは今年の夏に家を飛び出し別居中で、家出の理由は鈴木さんが経営する「鈴木写真館」のスタッフである19歳の女子大生カメラマン。記事内では件の女性と一緒に楽しげに歩く鈴木さんの姿が写真にて掲載。また、文章では彼女と一緒に取引先の忘年会に行ったあと電車内でお互いを撮影するなどじゃれあう様子、そのまま都内のマンションで一晩を過ごしたことなどが綴られていました。

「坂井さんは鈴木さんと2009年に結婚。結婚当時は鈴木さんが撮影した2人の私生活の写真や入籍時の記念写真を発表するなどラブラブだった印象があります。2011年には41歳で出産して女のお子さんにも恵まれるなど、幸せそうな印象があったのですが…」(芸能事務所勤務)

この記事を受け、ネットでは「男は坂井真紀みたいな美人が妻でも若い女が良いのか 」「しかし19歳の愛人とは…坂井真紀が気の毒すぎ」「坂井真紀さんいい女優だし別居してまで不倫男と婚姻関係続けてる意味が分からない」「クリスマスにこんな記事出て可哀想だな」といった同情の声が上がっていました。

坂井さんといえば2017年11月24日、『A-Studio』(TBS系)に出演した際、娘さんについて「顔は主人のほうに似てる」「かわいいです」と愛しそうに話していたり、夫について「鈴木心さんというフォトグラファーをやっている方です」と笑顔で話すなど、終始幸せそうにしていた印象がありますが…。

「坂井さんは1996年にいしだ壱成さん、1998年に甲本ヒロトさんとスクープされるなど、エキセントリックで才能がある、いわゆる芸術家肌のタイプの男性と恋愛している印象があります。夫もそういったタイプの方なのかもしれませんが、この男性の趣味では苦労が絶え無さそうですね…」(テレビ局勤務)

『週刊FLASH』の記事によると、鈴木さんは“言いたいことがあるとしたら自らのSNS上にて伝える”といった趣旨のことを仰っていたそう。今後、鈴木さんが何かを語ることはあるのでしょうか…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。