嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか

嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか

画像はCD『BRAVE』より

「いつも、立ち止まって看板やポスターの写真を撮っている人たちがいて通行の邪魔なんだけど、今日は系統が少し違うと思ったら『嵐』なんだね」

東京メトロ半蔵門線、副都心線の渋谷駅から109方面に向かう地下通路には、アニメや映画の巨大なパネルが掲示されています。12月25日発売の『anan』(マガジンハウス)の表紙を飾ったメンバー5人の写真の広告。ハチ公のそばには巨大な『Netflix』の看板がありました。

動画配信サービス『Netflix』が、ドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』を、今年の12月31日17時から、2020年12月31日まで配信することが発表されました。『嵐』の活動休止までの一年を追うドキュメンタリーで、1年にわたり毎月不定期に配信するそうです。

『Netflix』は、山田孝之主演で村西とおる監督を描いた『全裸監督』(本橋信宏原作)のメガヒットにより、日本でも周知されてきたアメリカのインターネット動画配信サービスです。世界各国に配信されるので、『嵐』が世界進出という魅力的なフィナーレとなります。でも、ファンは危惧しているようです。

『嵐』のオフィシャルInstagramに掲載された松本潤の写真がファンの間に物議を醸しました。

「MT.Fuji」とのタイトルで富士山と湖をバックにした松潤が帽子を被り、メガネをかけていた写真です。

こ、これは誰!?

「亡くなったジャニー喜多川さんがSNSに対して慎重になさっていた理由が分かりました。松潤の写真を見てびっくりしました。肌から髭が浮き出て、顔が浮腫んで見えるので、本当に松潤?って思いました」(ジャニーズファン)

この写真はもう削除されているようですが、インターネットを介して、オフステージの『嵐』のメンバーが晒されることにファンが心配しているのです。アイドルという概念、枠組みと加齢とのせめぎ合いは、特殊な世界。『Netflix』にどのように配信されるのでしょう。(文◎星野純連)

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか」の みんなの反応 1
  • 原田 通報

    松潤は浮腫みやすい?

    1
この記事にコメントする

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月26日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。