松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!?

松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!?
       

画像は、DVD『How's it going ? Summer Concert 2003』より

突然の電撃婚以来、根強い不仲説が囁かれ続けている嵐の二宮和也さんと松本潤さん。結婚直後から、一部ファンの間で“松本さんの態度が二宮さんに冷たい”といった心配の声が続出。松本さんが二宮さんへ結婚のお祝いコメントを出さない、以前に比べコンサートで絡みが少ない、テレビ出演中のパフォーマンスで松本さんが二宮さんの肩を組もうとしなかった、雑誌での松本さんの二宮さんへのコメントが他のメンバーへのものに比べ他人行儀etc……現在まででこういった不安になるような出来事が続いてしまいファンがやきもきする中、とうとう12月26日発売の『週刊文春』に大きく2人の不仲エピソードが取り上げられることとなり、ファンに衝撃を与えています。

記事によると、5人揃った現場では周囲が気を遣って気疲れするほど松本さんがピリピリしているとのこと。“スタッフが松本さんに二宮さんとの2ショットを提案したらブチ切れて怒鳴ってしまったことがあるくらいの拒否反応を示している”というような関係者の発言も掲載されていました。

また、二宮さんの父親のインタビューによると、二宮さんはかねてから木村拓哉さんを尊敬し、現役アイドル時代にファンに自分の口で結婚の報告をした木村さんの行動に感動していたとのこと。そんな木村さんのことも頭にあったのか、二宮さんは本当は自分の口でコンサートでファンに結婚報告したかったものの、嵐のライブの演出を仕切っている松本さんのお許しが出なかった、といったようなことが関係者の発言により明かされていました。


当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月27日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。