浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?

浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?

画像はインスタグラムより

1月1日の深夜に公式ファンクラブサイトにて男児を出産したことを報告し、日本中を騒然とさせた浜崎あゆみさん。一部のスポーツ紙にて結婚の予定はないことや父親は年下の一般男性であることなどが報じられている中、浜崎さんと縁がある男性たちにも色々と動きがありました。

まずは昨年8月発売の浜崎さんの自伝的小説『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎刊)にて、浜崎さんと交際していたことが明らかになったエイベックスの松浦勝人会長。1月2日、各メディアは松浦会長が2003年に結婚した元モデルの亜希さんと2016年に離婚していたことを報道しました。

『M 愛すべき人がいて』が出版された当時は、内容が内容だけに松浦会長の家族を心配する声も続出。松浦会長の高校の後輩である元EXILEのリーダー・HIROさんも同じ思いだったようで、松浦会長が昨年8月22日にインスタグラムで公開したHIROさんからの『M 愛すべき人がいて』の読後メッセージでは「今、ご家族を大切にしていることを知っているので、この小説が出版されると聞いた時には僕自身、複雑な想いに駆られました」という一文を確認することができます。

次に、過去に浜崎さんへの愛の告白を自身のTwitterに誤爆したという疑いがある元AAAのリーダー兼ボーカルの浦田直也さん。浦田さんは2018年3月10日、「俺れだって だってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにかく会いたいんだ 逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる」と酔っ払っているかのような誤字ツイートをし、その後すぐに削除。浜崎さんと浦田さんはその仲の良さから、ファンの間では熱愛が囁かれている間柄でした。そんな浦田さんは昨年4月に起こした一般女性への暴行事件により無期限謹慎処分となっていましたが、同年12月31日をもってAAAを脱退。ファンやグループに迷惑をかけたことによるけじめの脱退とのことで、今後はソロ歌手としてエイベックスで活動していくとのこと。


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月3日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。