「ゾッとした…!」 木下優樹菜のSNSで夫以外の男へ『愛のメッセージ』か? ここまで来るとホラーでしか無い!

「ゾッとした…!」 木下優樹菜のSNSで夫以外の男へ『愛のメッセージ』か? ここまで来るとホラーでしか無い!

画像は『木下優樹菜写真集 Yukina』より

昨年末、FUJIWARA藤本敏史さんとの離婚を発表した木下優樹菜さん。

離婚原因については子どもの教育方針をめぐる衝突や、木下さんのモラハラなど、様々な事が原因として報道されていますが、ネット上では木下さんの不倫が原因ではないかといった疑惑が浮上しているようです。


その疑惑のきっかけとなっているのは、昨年7月10日に投稿された木下さんのインタグラムでした。娘とのツーショット写真と共に、娘へ向けたメッセージが綴られているものでしたが、この文章の一文字目を縦読みすると「たかしあいしてる」になるというのです。

文章は所々で不自然に改行されており、1行目の「かわいぃから」の前に改行を加えると、確かにそのように読めることが確認できます。

この投稿の縦読みが拡散されたことにより、不倫疑惑に拍車がかかったようでした。

そしてこの「たかし」については、木下さんを担当するヘアスタイリストが同じ名前であることから、この人物のことなのではないかといった声が上がっているようです。

この疑惑についてネット上などでは、

「こじつけと思ったけど、これは言い逃れできねぇw」といった声をはじめ、


「木下優樹菜、スタイリストのたかしさんに縦読みで愛してるって投稿してたとか闇深すぎない…?」
「すげぇ。たかしあいしてるでゾッとした」
「真実なんかわからんけど、もう怖すぎ…インスタの縦読みのあれまじなら、頭悪すぎるやろ…」
「るの改行が不自然すぎるからな。縦読み仕込んだのは間違いないだろ」
「ここまでくると、バカとか、ドン引きとか、呆れるとか、そんなの言葉じゃ表現できなくてもう…」
「DQNって人種は、しなくてもいい時にもわざわざ自己主張するよね」

といった声が寄せられていました。

ただの偶然という可能性も否定はできませんが、改行とひらがなが不自然といった声が多く見受けられ、疑惑は深まる一方のようです。

木下さんについては他にも様々な疑惑や憶測が飛び交っていますが、今後も何かと騒動になる事は間違いないでしょう。(文◎絹田たぬき)

あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ゾッとした…!」 木下優樹菜のSNSで夫以外の男へ『愛のメッセージ』か? ここまで来るとホラーでしか無い!」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    しょせん朴優樹菜。数年後には元有名アイドル初脱ぎとかなんとかで○○女優でマタビラキしてんだろ

    10
  • 匿名さん 通報

    SNSで縦読み公開する意味ってなんだろう?なんでDQNってこういうの人に見せたがるのかわからない。不倫でも二股でも裏で直接いちゃいちゃしてればいいじゃん?謎だわ

    5
  • 匿名さん 通報

    元旦那さんを隠れ蓑にしてやりたい放題か。托卵あり、裏切りあり、恫喝ありの自由奔放な生活やな。

    5
  • 匿名さん 通報

    お笑い芸人なんか最初からどうでもよかったんじゃない?藤原海苔花と一緒やな。

    3
  • 匿名さん 通報

    フジモンは木下の性格を知りつつぞっこんで、ふられても何度もプロポーズしたと言っていたから似たもの夫婦なんだと思う。かわいそうだとは思わない。ただ木下の次の旦那が娘を虐待しないとよいが。

    2
この記事にコメントする

「木下優樹菜 + 藤本敏史」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + 藤本敏史」のおすすめ記事をもっと見る

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事

「木下優樹菜 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュース

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。