『嵐』解散後を勝手に予想 相葉、大野、櫻井は次のステージが見えるものの、二宮と松潤は何をやるの!?

『嵐』解散後を勝手に予想 相葉、大野、櫻井は次のステージが見えるものの、二宮と松潤は何をやるの!?

画像はCD『BRAVE』より

年末で解散ののメンバーの未来を占うにあたり、先輩達の動向は参考になります。

人気絶頂期に解散した伝説ロックバンド『男闘呼組』は、木村拓哉も憧れた岡本健一を除いて、メンバーはジャニーズ事務所を離れました。元男闘呼組の高橋和也が、1月8日に新曲音源を配信したのが話題になっています。

「ライブハウス経営者の父親の影響かもしれませんが、本格的にカントリーを演っているので、元アイドルバンドとは思えません。実力派の有名アーティストも多く参加しています。」と音楽ライターも絶賛。男闘呼組が頂点の頃に、今の高橋和也は想像もできませんでした。解散から生まれる新しい未来図はステキかもしれません。

今年末で解散となる嵐のメンバーの未来を予想してみました。

「実家が千葉で中華料理店を営む相葉雅紀は、ジャニーズ新人時代には、滝沢秀明宅に住み込んで家事をこなしていました。ジャニーズ新路線のキーマンになる逸材でしょう。ジャニーズならではの、健全なショーパブレストラン等似合いそうです。ジャニーズファンも高齢者も増えますから、落ち着いて座って美味しく飲食をしながらショーを観るレストラン展開は需要があると思います。ジャニーズJr.や予備軍が人前でパフォーマンスする経験を重ねたり、ファンとの交流をはかる上でも、優しい相葉が運営するハコなら、安心感があるように思います」(芸能プロデューサー)

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんが御存命の時から、メンバーの家族がメンバーの知名度を利用して飲食業やアクセサリー販売をすることに対して、厳しく注意してきたようですが、発想の転換で社内で飲食事業部と新しいエンタメ事業をする上でも適任のイメージがあります。


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャニーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュース

次に読みたい関連記事「Hey!Say!JUMP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。