「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々

「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々
拡大する(全3枚)

後藤真希写真集 「PRISM」より

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました!

「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々
最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです! NATURICHナイトブラは2種類のパッド(昼用、夜用)がついているから、寝るときだけでなく、日常やトレーニング中など24時間使用できる!私は3枚を日ごろ着まわしています~! さらに着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も! よかったらNATURICHのナイトブラをチェックしてみてくださいね! @_medicli_official_ #ナイトブラ #バストケア #naturich #medicli #PR

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

2月6日、元モーニング娘。の後藤真希さん(34)がインスタグラムを更新。セクシーなナイトブラ姿を披露し話題を呼んでいますが、ネットでは「不倫した人の下着姿とか生々しい」と、過去の不倫騒動を思い出す人が続出しています。

後藤さんはインスタグラムにて、ベッドの上でブラ姿でカメラに向かって微笑んでいるショットや撮影のオフショットを公開。「NATURICHナイトブラのアンバサダーに就任しました」と自己紹介した後、「最近、スタイル維持のためにナイトブラをするようになったんです!」「着用すると姿勢が矯正され、スタイルがキレイに見える嬉しい機能も」とナイトブラの機能性をアピールしていました。

後藤さんが魅せた2児の母とは思えぬ体の引き締まり具合や豊満な胸の美しさに、ファンからは「エロすぎる」「キレイ」「ナイスバディ」といった賞賛の声が続出。

その一方で、ベッドの上でブラ姿というセクシーな姿に過去の不倫騒動を思い出してしまった人は多かったようで、ネットでは「不倫した人がベッドの写真をネットに上げないほうがいいよ」「不倫した人の下着姿とか生々しい…」「不倫しといて、よく連想させるようなことできるよね」といった反感の声も多数見受けられました。

後藤さんといえば2019年3月、週刊文春にて不倫を報じられた過去が。記事によると、後藤さんはネットのオンラインゲームで知り合った年下男性と豊洲のららぽーとでデートしたり、男性が宿泊していたアパホテルで肉体関係を持つなどし、不倫関係に。その後も錦糸町のラブホテルに行くなど関係は続き、それが後藤さんの夫に知られるなどし、夫が不倫相手の男性に損害賠償を請求するも、その後6月には和解が成立。後藤さんは不倫が明るみになった3月13日、ブログにて「一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。深く反省し、今後は夫婦関係の修復を図り、家庭を大事にしていくことを誓っていました。

奇しくも後藤さんがインスタグラムを更新した2月6日は、女優・鈴木杏樹さんの不倫が週刊文春に掲載され、日本中が鈴木さんの動向に注目していた日。そのせいか、余計に後藤さんの不倫を思い出した人も多かった様子で、タイミングが悪かったというのもあるのかも!?(文◎小池ロンポワン)

この記事の画像

「「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々」の画像1 「「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々」の画像2 「「不倫しといて下着姿なんて!」 後藤真希がナイトブラ姿を披露でまた炎上 錦糸町のラブホテル通いを忘れられない人々」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

社会ニュースランキング

社会ランキングをもっと見る
お買いものリンク