破局から復活した剛力彩芽 「今は服は試着してから選んでいます」 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」発表会で見せたしたたかさ

破局から復活した剛力彩芽 「今は服は試着してから選んでいます」 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」発表会で見せたしたたかさ

写真@2021「お終活」製作委員会

「剛力さんは、のびのびと演技を楽しんでいる感じがします。今年から、俳優業に本腰を入れると自分でも言ってましたし、演技のセンスがいいと思いました。前より、奇麗で魅力的になってるように思いました」(香月秀之監督)

山口百恵さんを思い出す媚びてない雰囲気に一皮向けて演技良いですよ」
(櫻井一葉プロデューサー)

剛力彩芽さん出演作品の監督とプロデューサーからコメントを頂きましたが、ZOZO創業者前澤友作氏との破局をバネに女優として成長したようです。

「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(香月秀之監督、2021年春公開)の製作発表会に女優剛力彩芽さん(27)が出席しました。映画出演は2014年4月に公開された「L【ハート】DK」以来7年ぶり。 2019年11月にZOZO創業者前澤友作氏との破局が報じられた後のイベント登場は初めてのために注目されました。

「現場が楽しくて。本当に温かいアットホームな作品になっていると思います」と剛力さんはコメントしました。

3月16日に千葉県のロイヤルガーデンパレス 柏 日本閣で開催された発表会には、主演のBOYS AND MEN水野勝さん(29)、剛力彩芽さん(27)、松下由樹さん(51)、高畑淳子さん(65)、橋爪功さん(78)、香月秀之監督(63)が登場しました。

映画は、葬儀屋の男性(水野勝)が、熟年離婚寸前の夫婦の終活を通じて新たな人生と向き合う姿を描いたヒューマンストーリーです。

剛力彩芽さんは、橋爪功さんと高畑淳子さんが演じる夫婦の娘役。熟年離婚する両親に終活フェアを勧めます。

「両親の存在について、改めて考え直すきっかけになっています」と役柄を通じて自身のご両親について考える親孝行娘の側面も露呈しました。

服の通販についての質問が記者からありましたが、

「試着をしてしっかり選んで買います」と答えた剛力彩芽さん。脱皮した剛力彩芽さんの活躍が楽しみです。(文◎野島茂朗)

あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「破局から復活した剛力彩芽 「今は服は試着してから選んでいます」 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」発表会で見せたしたたかさ」の みんなの反応 1
  • 明石家さんま 通報

    映画監督は明石家さんまプロデュースで大ヒットするよ〜

    0
この記事にコメントする

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。