堀北真希の妹ではないのか!? と噂されてきた彼女がついにカミングアウトか 22日の『行列のできる法律相談所』で告白の可能性

堀北真希の妹ではないのか!? と噂されてきた彼女がついにカミングアウトか 22日の『行列のできる法律相談所』で告白の可能性

画像は『堀北真希写真集 Dramatic』より

以前より、女優の堀北真希さん(31)の実妹ではないかと言われてきた人気モデルのNANAMIさん(25)が3月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演することが分かりました。22日放送回のテーマは「ネットの噂 初告白」とのことで、ネットでは、いよいよNANAMIさんが堀北さんとの関係を話すのでは、と話題になっています。

「3月15日の放送回では、番組の最後に次回予告としてNANAMIさんの姿がチラッと放送されましたが、そこには有名女優の妹というテロップがつけられるなどしてNANAMIさんのカミングアウトの予感がビンビンでした」(芸能事務所勤務)

この次回予告の放送後、Twitterでは「ついに真希ちゃんの話をするのかな?」「姉妹揃って美人すぎるし堀北家の遺伝子強い」「絶対に堀北真希の妹じゃん! めっちゃ似てた!」「真希ちゃんの近況聞けるかな!? 気になる」などといった期待の声が続出する事態に。

NANAMIさんは現在、モデル業の傍らまつ毛パーマを施すアイデザイナーとしても活躍。フォトブックなども出しており、インスタグラムは現在29万人を超すなどの人気者。

「NAMAMIさんは改名前は原奈々美という名前で活動していましたが、この“原”という苗字が、堀北真希さんの旧姓と一致していたり、出身地が同じ東京都であることから、実妹の可能性が高いと以前から言われていました。顔を見ても本当に目元あたりがソックリなので、間違いはないのでは。堀北さんのことは現在まであえて黙ってきたのでしょうが、いつまでも隠し通せないということで、いよいよオープンにするのでは」(テレビ局勤務)

もし本当に堀北さんの妹だったとしたら、今回の出演で一気に知名度がアップするのは確実。番組でいったい何を語るのか、楽しみに待ちたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月20日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。