コロナを名乗り出て評価された阪神・藤浪晋太郎投手に悪夢 なぜ翌日には「乱交パーティーかよ!」とバッシングされたのか!?

コロナを名乗り出て評価された阪神・藤浪晋太郎投手に悪夢 なぜ翌日には「乱交パーティーかよ!」とバッシングされたのか!?

画像はイメージです

3月27日、新型コロナウイルス妖精を発表した、プロ野球阪神の藤浪晋太郎投手。同時に伊藤隼人外野手と長坂拳弥捕手の陽性判定も発表されました。陽性判定を報道したことや、名乗り出たことで、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手も、自身のツイッターで「嗅覚がおかしいってだけで名乗り出た藤浪選手はすごいと思う。情報収集している証拠やし、自分の身体に敏感な証拠」と絶賛したほか、SNSでは藤浪投手を讃える声が多くあがりました。

しかし翌日、藤浪投手らと食事をしていた女性2人が感染したことが報じられると、見方は一変。“女性と食事”といったキーワードが明るみになったことで、

「14日に呑気に合コンしていたのかよ」

などと勘ぐられることに。

さらに新たに食事をした女性1人の感染が発表されたうえ、3月30日配信のデイリースポーツがこう報じたのです。

<阪神はこの日、改めて会食に参加していた7選手から事情聴取。当初発表されていた12人以外にも、複数の人間が出入りしていたことが判明したことを明らかにした>

同サイトは球団本部長への取材とし、

<当初12人に含まれていない人間が入れ替わりでいたということがわかった>

<何部屋もある非常に広い家だったこともあり、正確な数はわからない>

と詳報。

これにSNSでは、さらなる勘ぐりが寄せられることになりました。

「藤浪乱交パーティーってまじ?」

「乱交パーティーで濃厚接触したかな、藤浪」


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「コロナを名乗り出て評価された阪神・藤浪晋太郎投手に悪夢 なぜ翌日には「乱交パーティーかよ!」とバッシングされたのか!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    妖精? 陽性では

    0
この記事にコメントする

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。