亀梨和也のスカートめくりに視聴者嫌悪感……だが、過去に亀梨が「スカートめくりを注意」していた事実が発覚! 本当の亀はどっち!?

       
亀梨和也のスカートめくりに視聴者嫌悪感……だが、過去に亀梨が「スカートめくりを注意」していた事実が発覚! 本当の亀はどっち!?

画像はCD『青春アミーゴ』より

4月4日放送の『にしやがれ2時間SP』(日本テレビ系)に亀梨和也さん(34)が登場。番組内で“スカートめくり”について武勇伝のように語ったことが波紋を呼んでいます。

番組では、大きなボードの表を作って、山下智久さん(34)と亀梨さんの人生について年表形式で紹介する場面が。そこで山下さんが小学6年生のときにジャニーズJr.として活動しながら生徒会長を務めていた“超優等生”だったことが紹介され、それに比べて亀梨さんは“問題児”だったと比較される流れに。

ボードには「小学生の時、野球とスカートめくりに没頭する」と文章があり、それを見た共演の平成ノブシコブシ吉村崇さん(39)も「そういうもんですよ」と合いの手。亀梨さんは「始まりは幼稚園の頃から。小学校まで行きまして…。幼稚園の頃から“スカートめくり界のエース”と呼ばれていて」と笑顔。続けて身振り手振りをつけながら「ボールを握れば上から。ボールを離せばこう、下から」とやってみせ、嵐のメンバーも笑って聞いていたのでした。

しかし、悪びれもせずに武勇伝的に“スカートめくり”をしていた過去を話していた亀梨さんに対し、ネットでは違和感の声が続出。「人によってはトラウマでスカート履けなくなることだってあるんだから公共の電波で言うことじゃねえ」「亀梨担として言うけど私もスカートめくりの件、令和になっても話すのかと思った。番組的に何かエピ欲しかったのかもしれないが編集の仕方も良くなかった」「亀梨くんかっこいいし大好きだけどスカートめくりの話はよくないよね。いくら学生時代の話でもテレビで話すのはちょっと…反省してるようにも見えなかったし」「関わった出演者スタッフすべて、一刻も早く意識をアップデートしてほしい…」といった意見が寄せられていました。


あわせて読みたい

亀梨和也のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事

「亀梨和也 + 深田恭子」のおすすめ記事をもっと見る

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事

「亀梨和也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 亀梨和也 twitter
  2. 亀梨和也 ドラマ
  3. 亀梨和也 山下智久

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。