「コロナ復縁」ブームか! 前澤&剛力カップル“復縁”で再燃!? 「独りは寂しすぎて…つい…」「未練たっぷりで天にも昇る気持ち」

「コロナ復縁」ブームか! 前澤&剛力カップル“復縁”で再燃!? 「独りは寂しすぎて…つい…」「未練たっぷりで天にも昇る気持ち」

写真はイメージです

にわかに増えていた「コロナ復縁」が、ここに来て一気に注目を浴びています。

ZOZO元社長の前澤友作氏と女優の剛力彩芽が「復縁」したことが『週刊文春』で報じられたからです。

これまでも「コロナ離婚」「コロナ婚」「コロナベイビー」と、コロナ禍における夫婦や同棲カップルの「濃密度」が加速して、プラスであれマイナスであれ、パートナー同士の関係に変化が起きていました。

<外出自粛であまりにも寂しくて元カレに連絡したら、相手も同じ気持ちだった>

<離婚したはずなのにコロナで心配し合ってることが分かった、もう一度家族としてやり直したい>

ネットやSNS上でも、かつての恋人や伴侶がコロナ禍によって、お互いに“孤独”になっており、再び惹かれ合った…なんていう話が増えてきているようです。

それでも何らかの原因があったからこそ別れたわけで、第三者から見たら何を今さら…と思う方も多いと思います。

当人たちはそれこそ何を考えて、「復縁」することにしたのでしょうか。

「コロナ復縁」とも言えるカップルに話を聞いてみました。

一人暮らしで在宅ワークするWebライターの男性(29)と、同じく一人暮らしで現在自宅待機中のスポーツジム受付の女性(26)です。

ふたりはすでに男性宅で半同棲を復活させており、近く、女性の家を出払って広めの賃貸マンションに引っ越す予定だと言います。

「久しぶりにLINEで連絡が来たときはビックリしましたけど嬉しかったです。僕自身は仕事柄引きこもりがちなので、外出自粛でも生活はそんなに変わらなかったんですけどね」(男性)


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事

「前澤友作 + 紗栄子」のおすすめ記事をもっと見る

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事

「前澤友作 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュース

次に読みたい関連記事「前澤友作」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前澤友作 Instagram
  2. 前澤友作 twitter
  3. 前澤友作 紗栄子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。