加藤紗里、自宅出産を生配信でアンチが大出動 「子どもは親を選べない、かわいそう」 「育児放棄しそう」 素直に祝福できない者たち

加藤紗里、自宅出産を生配信でアンチが大出動 「子どもは親を選べない、かわいそう」 「育児放棄しそう」 素直に祝福できない者たち
拡大する(全1枚)

画像はイメージです

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

タレントの加藤紗里さんが28日、自身のインスタグラムを更新し、第一子となる女の子を出産したことを報告しました。これに多くの祝福コメントが寄せられているものの、一部では心無いコメントも寄せられているようです。

今年1月、不動産会社経営男性との離婚を発表し、その直後に妊娠していることも発表した加藤さん。新型コロナウイルスの院内感染の不安から、出産を自宅ですることに決め、その様子を自身のYouTubeチャンネルで生配信するとしていました。それはどうやら叶わなかったようですが、陣痛が始まり苦しそうに横たわるリアルな姿を動画で公開。多くの人から応援や励ましの声が寄せられていました。

そして、28日に自身のインスタグラムを更新し、『およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました』と報告。生まれたての子供を愛おしそうに抱く姿を公開し、『応援してくださったみなさまありがとうございます! ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです』とコメントしていました。

これを受けて、ネット上では、

「おめでとうございます! お母さんの顔になってますね」

「無事に産まれて良かったです」

「こんな世の中でハッピーニュースを聞けてほっこりしました」

「おめでとうございます! これから大変だと思いますが、まずはゆっくりと休まれてから育児してくださいね」

といった祝福の声が多く寄せられています。しかし、一部では……。

「出産後なのにメイクはバッチリ」

「出産時でもメイクに尖った長いネイルって…」

といった指摘や、

「あなたにちゃんと育てられるのでしょうか。育児放棄とかしそうで心配です」

「子供は親を選べない。可哀想」

「これを機に、子供に恥ずかしい思いをさせないように生きてください」

などといった心無い声も寄せられているようです。

確かにネイルの長さについては気になるところですが、ひとまずは無事に出産できたことを祝福したいものです。(文◎絹田たぬき)

当時の記事を読む

加藤紗里のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「加藤紗里」に関する記事

「加藤紗里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紗里」の記事

次に読みたい「加藤紗里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤紗里 カープ女子
  2. 加藤紗里 事故
  3. 加藤紗里 政界進出

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。