今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」

今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」

画像はイメージです

外出自粛要請を受けて、音楽ライブや舞台演劇、お笑いの営業など軒並み中止となっています。

テレビ番組でもロケが無くなり、リモート出演になるなど、医療やスーパー、物流などの一部業界を除いて、世間と同じように芸能人もめっきり仕事が少なくなり、プライベートでの外出も難しくなりました。

先日、ナインティナイン岡村隆史のラジオでの発言が炎上しましたが、これも平時であれば、普段のスキャンダルやゴシップの情報量に埋もれてスルーされていたかもしれません。

そんななか、外出の少ない芸能人からスクープを狙うべく、各週刊誌もネタ探しに必死のようです。

その数少ないチャンスをつかんだのか、写真週刊誌『フライデー』のネット版・『FRIDAY DEGITAL』が、コロコロチキチキペッパーズナダルの姿を写真に収めて記事にしました。

いったい、ナダルは何をしでかしたのでしょうか?

『コロチキ・ナダル、気だるそうな顔で吉本本社へ』

<4月上旬の夕方5時過ぎ、都内の大通りで一台のタクシーに目が留まった。後部座席に座っているキャップ姿の男。お笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル(35)だ。隣には、マネージャーらしきスーツ姿の男性が座っている。仕事を終えた後なのだろうか。

ナダルは、けだるそうに頭を窓に預け、ボーっと外を眺めている。タクシーはそのまま、新宿にある吉本興業の東京本部に直行した>

ナダルが気だるそうに吉本本社に向かった?…ひょっとしたら「謝罪」か何かか?…謝罪だとしたら、いったい「何を犯した」んだ?…と色々な「トラブル」を想像してしまいそうです。

続いて「フライデー」はテレビ局関係者から、こうコメントを取っています。

「ナダルは、ああ見えて細かいことにこだわる性格なので、『ちょっと面倒な人』と、番組スタッフから敬遠されていた時期がありました」(テレビ局関係者)

そして、こう記事を締めています。

<しかし、最近ではその性格すら上手くウリにしている感がある。このお笑い戦国時代をしぶとく生き抜いていきそうだ>

え? …これで終わりか…!? この「ニュース」を見た人たちがSNS上でこんな感想を漏らします。

「この記事すごいな。ナダルが吉本本社に向かうだけのスクープ」

「事務所に向かっただけ…ナダルってスーパースターだったのか」

「険しい表情でタクシーを降りるナダル…じわじわくるwwww」

「何かしでかしそうなオーラ…たしかに、顔はいっちゃってる笑」

みんなイジりたい放題ですが、その結果、「ナダル」のワードが一時期トレンド入りしてしまいます。

当の本人は、自身のツイッターで記事を取り上げて、こう反論(?)しました。

「このニュースいる?」

たしかに、いらないかもしれません。(文◎編集部)

↓ナダルのツイッター

あわせて読みたい

ナダルのプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「今度はコロチキ・ナダルがやらかした!? 吉本興業前で“フライデー”されるも本人大反論!? その顔は「いっちゃってる」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ナダルさーん♪もっとやれ〜! 世間が何と言おうが自分はナダルの大ファンです!

    1
この記事にコメントする

「ナダル + アンビリバボー」のおすすめ記事

「ナダル + アンビリバボー」のおすすめ記事をもっと見る

「ナダル + いっちゃってる」のおすすめ記事

「ナダル + いっちゃってる」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ナダル いっちゃってる
  2. ナダル アンビリバボー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。