ジャニーズ事務所が謝罪! なぜ、手越祐也はクビじゃないのか!? プロジェクト外されるもファンは「甘すぎる」!

ジャニーズ事務所が謝罪! なぜ、手越祐也はクビじゃないのか!? プロジェクト外されるもファンは「甘すぎる」!

この写真はイメージです

ジャニーズ事務所がついに謝罪文を掲載しました。

平素より大変お世話になります。

弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました。

事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up! Projectでは世間の皆様方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへの手越祐也の参加を見合わせることに致しました。

ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます。

2020年5月15日
株式会社ジャニーズ事務所

(原文ママ)

この謝罪文は『Twenty★Twenty参加タレントに関するご報告』と銘打たれ、ジャニーズ事務所の公式ホームページ『Johnny’s net』に掲載されたもの。

一部週刊誌の掲載記事とは、『週刊文春』(5月14日発売号)の記事『NEWS手越がステイホーム中に呼び出した女性の正体』のことです。

「文春砲」炸裂! NEWS・手越、自粛要請中に 『キャバクラ手越』開催! 事務所がチャリティ活動を行っている中なのに… | TABLO

「ステイホーム週間と言われたゴールデンウィーク中も飲み屋にいましたよ。自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していた」(『週刊文春』が取材した手越の知人男性)


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ジャニーズ事務所が謝罪! なぜ、手越祐也はクビじゃないのか!? プロジェクト外されるもファンは「甘すぎる」!」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    不祥事がバレたら終わり。寧ろ、ジャニーズの今までのやり方が甘かったと気付いているはずと言えるのは、芸能人は何をしてもいいというのは今やご法度なので。ネットの普及で、干されることあり。

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。