ジャニーズ事務所が手越祐也に「謹慎命令」か ラジオのレギュラー番組を欠席

ジャニーズ事務所が手越祐也に「謹慎命令」か ラジオのレギュラー番組を欠席
拡大する(全1枚)

画像はイメージです

5月20日、NEWSの手越祐也さんがレギュラーパーソナリティを務めるラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を突如欠席。タイミングがタイミングだけに、ファンから心配の声が上がっています。

番組オープニングでは、相方を務めるNEWSの増田貴久さんが一人で「テゴマスのらじお」とタイトルコール。その後、「こんばんは、増田貴久でーす」と挨拶したあと、「ちょっとちょっと! 今日はなんと、手越さんが体調不良のためお休みということで…」と手越さん不在を説明。

「だから今日は、マスダのラジオです(笑)」と話し、同じくレギュラーパーソナリティのフリーアナウンサー・宮島咲良さんに「今日は咲良ちゃんにかかってるから!」とハッパをかけつつ、その後はつつがなく番組を進行したのでした。

手越さんといえば、5月13日発売の『週刊文春』にて都内の飲み屋でお気に入りの女性たちを呼んで個人的に“キャバクラ手越”を開催したことがスッパ抜かれたのは記憶に新しいところ。

そして5月14日にはジャニーズ事務所が公式HPにて「本人へ事実確認を行いましたところ、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました」「事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました」などと手越さんへの処分が報告されたばかりです。

こういったタイミングでの手越さんの欠席だけに、ネットではファンから心配の声が続出しています。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク