木村花さん(22)が遺したリストカット画像と「もう人間なんかやりたくない」という言葉

木村花さん(22)が遺したリストカット画像と「もう人間なんかやりたくない」という言葉

画像はイメージです

5月23日、スターダム所属の女子プロレスラーで、人気リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)に出演中の木村花さん(22)の訃報が報じられ、話題となっています。

現時点でのスターダムの発表は<詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります>とし、死因は明らかにされていません。

一方でSNS上では、死因は自殺によるものだと推測されています。

23日午前3時前、花さんが自身のツイッターにリストカットした画像とともに「さようなら」と投稿し、立て続けに、「もう人間なんかやりたくない」「愛されたかった人生でした」「みんなありがとう、大好きだよ」と投稿。インスタグラムにも、「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」とのコメントを投稿していたことや、同時間帯には親交のあるプロレスラー朱崇花が自身のツイッターに、「数日前に連絡した時もかなり追い込まれて、今は連絡も通じない状態です どうにかしてあげたい 彼女、精神は強くないよ」と書き込んでいたことなどが、要因のひとつとされています。

入居当初から、喜怒哀楽のはっきりとした振る舞いで、キャスのなかでも目立つ存在だった花さん。

「初登場は19年10月22日配回。最初は、プロバスケットボール選手の田渡凌さんに恋をし、彼の一挙手一投足に照れまくる花さんに、視聴者からは『可愛い!』『乙女!』『初々しい!』という絶賛一色でした。放送を重ねるごとに、女子メンバーで恋敵となりつつあった愛華さんとの衝突があり、そのたびに自身を曲げない強さを、視聴者に見せていました。その後、凌さんといい雰囲気になった女子メンバーのビビさんと彼のやりとりをこっそりと覗き見たりと、いわゆる、もっとも“撮れ高”のいいメンバー、という印象でした」(芸能記者)


あわせて読みたい

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木村花さん(22)が遺したリストカット画像と「もう人間なんかやりたくない」という言葉」の みんなの反応 34
  • 匿名さん 通報

    中傷してた人間、「やべ、ほんとに死んじまった」→削除して逃げて知らんぷり。みんな許せるか?

    67
  • 匿名さん 通報

    テラスハウスってあくまでプライベート風のTV番組なわけだから、誹謗中傷を見越して演者に前もって打ち合わせしとくとか、放送後のケアとかすべきだろ。テレビ局の制作管理の問題も大きいと思うよ。

    47
  • 匿名さん 通報

    誹謗中傷した人は、これを読んでもなんとも思わないんだろうな。

    37
  • 匿名さん 通報

    誹謗中傷してるのが小中高の学生のガキんちょって可能性を考えなかったのかね。こういう番組に夢中になる層なんてお察し。

    33
  • 匿名さん 通報

    テレビは全部フィクションだと思ったほうがいいんだけどな ほんとのことは自分で探して判断しなきゃ

    31
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。