米倉涼子『ドクターX』降板で代役にアノ人が浮上 決め台詞は「私、お金ありますので」? 番組ファンの反発は必至!

米倉涼子『ドクターX』降板で代役にアノ人が浮上 決め台詞は「私、お金ありますので」? 番組ファンの反発は必至!

この写真はイメージです

先日、モデルの長谷川潤さんやリサ・スティックマイヤーさんも退社していたことが発覚した大手芸能事務所のオスカープロモーション

看板女優・米倉涼子さんや売れっ子タレントの岡田結実さんなど、タレントだけでなく古参のスタッフ達も続々と辞めていることから、今、オスカープロモーションは崩壊寸前なのではないか…と業界を騒然とさせています。

といっても、ファンや視聴者にとっては、好きな女優やタレントがどこの事務所に所属していようが関係なく、変わらずに応援したいところではないでしょうか。

しかし、5月26日に『女性自身』が報じた記事によれば、ファンにとっても、一連の騒動は業界内のこととして済ますことはできないかもしれません。

その記事が、

米倉涼子『ドクターX』降板へ 今後はドラマ控え舞台に注力か

『ドクターX』シリーズ(テレビ朝日)は、テレビ離れが進んでいる昨今、高視聴率が稼げる数少ないドラマの一つです。

「私、失敗しないので」

この歴代ドラマ史上に残る名セリフとともにスターとなった、天才外科医の大門未知子役の米倉涼子さんなくして、このドラマは成立しないでしょう。

その米倉さんが降板とあっては、『ドクターX』ファンにとっても一大事です。

『女性自身』によれば、『ドクターX』はオスカープロモーションの会長が企画から深く関わっているために、退社した米倉さんが降板する要因になったと指摘しています。

「米倉さんは前事務所の色が強い仕事をしては、辞めた意味がない、と口にしていました」(『女性自身』が取材した芸能関係者)


あわせて読みたい

米倉涼子のプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事

「米倉涼子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュース

次に読みたい関連記事「綾瀬はるか」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 米倉涼子 Instagram
  2. 米倉涼子 ドラマ
  3. 米倉涼子 熱愛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。