38歳とは思えない! 山川恵里佳、美腹筋と美尻を披露 するも、変わりすぎて「誰だか分からない」の声!

38歳とは思えない! 山川恵里佳、美腹筋と美尻を披露 するも、変わりすぎて「誰だか分からない」の声!
拡大する(全1枚)

写真はイメージです。

5月31日、タレントの山川恵里佳さん(38)が自身のブログとインスタグラムを更新。セクシーな腹筋や美尻を披露するも、ネットでは「雰囲気が変わった」「誰か分からない」といった驚きの声が続出しています。

山川さんはブログにて「おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます」という言葉とともに、腰や腹筋が見える短いTシャツと短パンという出で立ちの写真を披露。「よく笑ってるから腹筋は使うみたいで お腹はいい感じになってきてるかも! あとは下半身!」と、さらなる筋トレに意欲を燃やしていました。また山川さんは同時に別カットも含んだ写真をインスタグラムにもアップ。38歳とは思えぬスタイルの良さを公開していました。

この山川さんの写真を受け、そのスタイルの良さに感嘆する声がある一方、顔や醸しだす雰囲気が若いころの山川さんと違うとして驚く声が続出。「こんな顔だった?」「昔の面影ゼロだね!」「田中みな実に見えた」「美人だけど悲壮感どうした!」といった声が上がっていました。

「昔の山川さんは丸顔でかわいらしい雰囲気でしたが、今は顔がシュッとしてかなり痩せているため、たしかにパッと見て誰か分からないかも。加えて表情の作り方やメイクなどは田中みな実さんを彷彿とさせますね」(芸能ライター)

山川さん本人にも「昔と違う」という声は届いているようで、2019年9月4日に更新したブログで「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが、してないです」と整形を否定。「むしろしたいくらい笑」と笑い話にしながら、「整形したと言われる理由は多分アプリですね」と加工アプリを使っていたから整形という話が出たのでは、と推測していました。

2007年にタレント・書家のモンキッキーさん(51)と結婚し、現在は2児の母である山川さん。忙しい中、コロナ太りなどせずに体型を維持しているのは努力家の証。とはいえ、痩せすぎなのがやや心配…!?(文◎小池ロンポワン)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク