綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて… 信じがたい衝撃の姿! 腹の肉付きが立派すぎる!

綾瀬はるか、橋本環奈がブヨ腹だったなんて…信じがたい衝撃の姿!腹の肉付きが立派すぎる!

写真はイメージです

最近、タレントの上原さくらさん(43)が産後の“ぷよぷよ腹”写真をブログに掲載して話題になったばかりですが、実はあの人気女優たちも立派な腹回りに悩まされていた時期があったことをご存知でしょうか…?

まずは国民的女優・綾瀬はるかさん(35)。綾瀬さんは2000年、15歳でホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューするために1人で広島から上京。デビュー当時は165cm、51kgというスレンダーなボディでしたが、上京後のストレスやホームシックなどでドカ食いに走り、なんと半年で8kgも太ってしまったのです。

デビュー当時はグラビアアイドルとしても活動していましたが、太りすぎて絵にならず仕事に支障が出るということで、2001年12月にかつての人気番組『ビューティーコロシアム』(フジテレビ系)で過酷なダイエット企画に挑戦。1か月で体重58kgを51kgにするというお題を課せられたものの、結果は52.2kgとあと一歩。番組からもう1度だけチャンスをもらった綾瀬さんは、その後さらにダイエットを重ねて49.9kgまで体重を落とすことに成功したのでした。

「番組ではビフォアの綾瀬さんの水着ボディが放送されていましたが、腹肉がビキニのパンツに乗っかっているという、プロらしからぬだらしない体だったことを覚えています。とはいえ、番組側も成長期の未成年ということを踏まえて“16才の女の子としては一般的な健康体”とフォローしてましたけどね」(芸能ライター)


あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
TABLOの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 松坂桃李」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。